5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毒男板のレスをコピペして励ますスレ その2

511 :恋人は名無しさん:04/01/15 21:30
212 名前:Mr.名無しさん 本日のレス 投稿日:04/01/15 21:09
 体力作りでプールに行く前に、ファミレス(ガスト)で夕飯食べようとして店に入ったら、
案内された席の周りがすべてカプールだった・・・。
俺の左右にはDQNカプールがいて、正面には大学生のカプール、左奥には高校生カプールがいた。

DQNカプールは特に気にならなかったのだが、まず正面の大学生カプール。
女の子のほうは真面目な感じで、試験勉強してるようだった。だが、男のほうは口半開きでボケーとしながら
マンガを読んでいる。そんなかっこいい感じでもない。
「なんでこんな男とつきあってるんだろう?」という疑問がわいたまま、俺はさびしく独りで食事をしていた。

しばらくすると、奥の高校生カプール以外の客はすべて帰り、辺りは人がほとんどいなくなった。
ふと高校生カプールのほうをみると、なんと男が女の胸に顔をうずめている!
なんか触ったりしているらしく、女の子がたまにピクッって動くのが生々しかった。
最初は「やめようよ・・・」とか言ってたが、男は全然やめようとする気配がない。
恥ずかしくなって見るのをやめようとしたが、考えてみれば変なことをしているのはカプールのほうなので、
俺は堂々とそのカプールを見物することにした。
 女の子が俺の視線を気にしているようでたまにこちらを見るが、やめようともしない。
ちなみに、この女の子も真面目でかわいい感じだった。
 その後もキスしたりひざまくらしたりしてたが、やはり視線に耐えられなくなったのだろうか、
女の子がしきりに男に帰るようにうながしており、ついにそのカプールもいなくなった。

俺は真面目に勉強し、働いている。今日だって夕食代を節約しようとしてファミレスに入っただけだ。
それなのに、なんでこんな光景を見せ付けられなければいけないのだろうか?
自分はもうファミレスでイチャイチャしたりなんて絶対にできないのだと思うと体の力が抜け、
結局泳ぎには行かずに家に帰ってきてしまった。

417 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)