5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

携帯電話持って無いってどうよ?

167 :U・ェ・U ◆PN..QihBhI :04/02/12 14:51
正直、漏れは高校入ってけーたい持ったが、初めはお遊び道具だって思ってた。
でも、今は色々連絡取らなきゃいけなくなって必需品だって思うようになった。
とりあえず、社会に出たら持たなきゃいけないものだと思う。

それに、漏れの元カノのお父さんが漏れの恩師だったので、家に電話は絶対出来なかったし、
学校でも先生の前ではなるべく離れるようにしてたから、夜彼女とメールする時間が2人にとって
すんごく大切だった。

でも、仕事面以外では漏れみたいな彼女で無い限りケータイが無くてもやっていけると思う。
家の電話でいくらでもコミュニケーションが取れると思うし・・・。
それにケータイあると無駄にメールとかもするよね。
「おはよう」とか、「いってきます」とか別にいちいち報告しなくてもいいと思う。
そういうのがウザイって思う女の子もいると思う。

長レスになってしまったけど、子供のうちはケータイ持たなくてイイ
仕事をするようになってからでも持つのは遅くない!

ただ、>>1はどんなバイトでもいいから早く仕事を見つけて、
ケータイ持ってみる方がいいと思いまつ。

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)