5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【嫁の】不安になってます【携帯を見て…】

1 :パニニ ◆FXfHWi1avw :03/04/14 15:33
 いやね、第六感に走るものがあって、今まで絶対してなかったんだけど
嫁の携帯チェックしちゃったんですよ、つい。そういうことするの嫌いだった
んだけど、どうしても気になって。

嫁さんの友達はだいたい知ってるが、知らない名前と今度の休みに
合おうってメールが発掘されました。しかも今度の休みどうするの?
って話してた時は違う名前の友達と会う予定、って嫁さんは語って
ました。まぁその時の挙動でピンとくるものがあったんですが。

禿鬱です…。とりあえず明日昼間にでも公衆電話あたりから
間違い電話のふりをしてかけて相手の性別を確認しようと思います…。

-------------------------------------------------------
という出だしで某板某スレからはじまった事態なのですが、
スレ違いになってきたこと、そこでは板違い的になるアドバイス
なども欲しくなってきたこと、というわけでスレ立たせて
頂きました。しばらくそこからの経緯を書き込みますので
感想、意見、アドバイスなどおねがいします。

275 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)