5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【独男】For 独身男【毒男】3スレ目

1 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:25
お陰さまで3スレ目です。
毒男と毒男関係者が本音で語るスレ。
毒男の独り言もどぞ。。。

スレタイはしっかりと読みませう。。。

1スレ目。。。
http://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1060877212/l50
2スレ目。。。
http://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1064598133/l50

2 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:26
2(σ・∀・)σゲッツ!!

3 :ろんぱ:03/10/11 19:31
>>1
お疲れさま。またロムらせていただきます。
住人さんがんばってね。

4 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:33
どーもありがとう。

5 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:34
日本負けてる・・・

6 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:36
前スレのみに殿へ。。。
煽りもなにもまた来たなーって思って流しちゃってください。
仮に紛らわしい煽りに反応して荒れたとしても気にせず。。。
スレを使い切られても別に構わないじゃないすか。

7 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:37
さっそくまたいらしたようですが俺は仕事を終らせてから
飲みに行かせて頂きます。。。

8 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:39
また雑談が始まるの?

9 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:40
小野は髪伸びた方がやっぱ可愛いな

10 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:41
7の会話は不倫と関係があるのですか?

11 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:46
ロンの思考って私の彼と似てる。
もちろんぜんぜん別人だけど。

12 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:47
>>8
雑談スレではありませぬ。
スレタイ及び>>1をどーぞ。。。
>>10
このレスもそうですが頂いたレスに対しての流れって物も多少はあるですよ。

13 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:49
>>11
どのへんでそー思ったんですかw
貴殿の彼殿も毒ですか?

14 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:51
あぶなっかしい

15 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 19:53
>>13
ずっと読んでて思った。
>>6みてさらに思った。
あまり動じないの。

16 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:56
>>15
そうなんだ。
それがいいのか悪いのか。。。w
動じないっていうか動じてみてもしょうがないみたいだしね。

17 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 19:58
あ、ちなみに俺の仕事は風俗じゃないすから。。。
それだけちょっと気になってたんだったw

では毒男スレとして動くか沈むか。。。よろしくおながいします。

18 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 20:00
>>16
それがすごく落ち着くの。
だから良い事だと思ってるけど。
飲みいってらっさい。

19 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/11 20:02
あ、俺の彼女もそう言ってくれてます。
と惚気たところで行って来ます。。。って仕事がまだなんだけど。
では。

20 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 23:34
age

21 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/11 23:36
オレの彼女はスイカップ

22 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/12 01:51
>>6
ありがとうね。まずはお礼まで。。

23 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/12 18:51
礼を言われるようなことでもない。。。
ましてや俺とみに殿のここでのレスのやり取りは何にも抵触してないすからね。
ひゅりん殿やノイズ殿が来なくなってしまったのが少し気になるところだけど。。。
ランバラル殿も名無し殿もまあ、ここみてその気になったらレスしてくださいと言うことで。

24 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/15 15:27
だーからアク禁だったんだって(w

25 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/15 15:36
さーて、雑談でもするかな。
独りで(シクシク

26 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 20:04
あちらも今日からまた荒れだしました
みんなアク禁でいらいらしてたのね

27 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 22:03
男らしくageでw

28 :ちゃり ◆MULTI9f6S6 :03/10/15 22:40
男らしくsageておくか。。。

ノイズ殿復活おめでとう。

29 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 22:50
巡回完了。。。

30 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:20
sageは卑怯者+小心者

31 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:21
>>30
貴殿は男らしい。。。

32 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:23
では。。。試しにやってみませうか。
ageで。。。age荒らし呼ばわりされそうな気もするのだがw

33 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:25
sageは馴れ合い雑談のルールです。

34 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:25
ageるとうざがられると思うよ。

35 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:26
>>30
>>33
正解

36 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:29
やっぱりsageることにした。。。

37 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:32
>>36
33を読んであえてsageる?
つまり馴れ合い雑談スレにしたいと。

38 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:32
33のルールなどない。。。

39 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:35
>>38
ルールはなくとも馴れ合い雑談になるだろ?
そのほうがいいと?

40 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:35
上げたり下げたり、どっちでもいいじゃん。w
可哀想になってきたよ。

41 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:37
>>39
んなこと一言も言ってないし。

42 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:38
>>41
しかし馴れ合い雑談になる。
このことについてはどう思う?

43 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:41
>>42のような粘着雑談よりずっといいと思う。

44 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:42
>>42
この状態を第三者が見てなんと思うのだろうか。。。
貴殿の雑談の定義とはなんなんだろか。と聞きかえしてみたり。。。

45 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:44
>>44
雑談。本来の主旨とは異なる無意味な議論。
sageによって生じる。

46 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:46
>>45
ではお聞きいたしますが。。。
このスレで今までに俺が中心になってスレの趣旨から外れた書き込みに終始した事はないですよ。
でも、今ははっきりいって外れてますね。。。
これについてはどー思うすか?

47 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:52
>>46
終始したことはない?
過去ログをよく読んでください。
今は板のありかたについての議論で外れていませんが。

48 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:52
ageだage

49 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:53
浅田飴

50 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:54
終始しても終始しなくてもどうでもいいから浅田飴

51 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:54
あのさ。
申し訳ないけどここ毒男スレなんよ。
板のあり方の議論したかったら専用スレ立てて誘ってくれ。


52 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:54
いやageだage

53 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:55
>>51
では聞きたいがあなたは毒男スレにそって書いているのか?

54 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/15 23:56
>>53
貴殿が荒らさなければな。

55 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:56
一コテが雑談コテという一環性の認識に基づく客観的名無し判断が正しい

56 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:56
>>47
客観的に見てそう言うレスが話題を逸れさせているのだと思います。
もうここでその話を止めるのが一番いいと思いますよ。

57 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:57
荒らしに反応するのも荒らし

58 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/15 23:57
>>55
難しいぽ。

59 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:58
>>56もまた荒らし

60 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:58
>>54
辛辣な意見はすべて荒らしか。
楽でいいな。

61 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:59
しかし荒らしの存在がここを活性化している事実も否めない

62 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/15 23:59
>>59
あまりにも見兼ねたものですから。
失礼しました。

63 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:01
あれに見兼ねたんじゃ毎日が見兼ねてばかりで辛かろう

64 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:01
んで〜?毒男とその関係者は何について
語りますぅ?私の毒男は明日の仕事に備え、
もう寝てしまいますた。


65 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:01
>>60
専用スレでも立ててくれって言ってるのがわからないのか?
あちこち追っかけて同じ議論しても始まらんだろうに。

66 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:01
見兼ねの人生もまたおもすろい

67 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:02
>>65
あんたがいると荒れるというのがま〜だわからんらしい

68 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:04
私の毒男は今私の上で腰振ってますぅ

69 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:04
>>67
貴殿が来ると荒れるの勘違いだろ。

70 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:05
ロンがいるというよりsageで雑談を誘うところから荒れるのがわからないのか?

71 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:10
>>69
あんたがいるから荒らしが来る。
拙者は違う。
あんたがたどこさ。庇護さwww
庇護かよ。庇護されてんのかよ!
じゃあ聞くが、あんた庇護されながら消えてみなってんだ。
落ち着いたいいスレになるぜみんな。
今の依存スレ見て皆よ。いい流れじゃ〜ん。

72 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:11
>>68
その体勢でどうやって2ちゃんしてるの〜?w

73 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:12
も〜あげでもさげでもどっちでもいいって〜
お好きな方で攻めてきて

74 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:12
>>72
私はうつぶせです。
そんで毒はバックからいたしています。
PCはノート。可能です。
アンッ!

75 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:13
>>71
嬉しそうにイキイキ荒らしてるね。
一番待ってた癖にw

76 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:13
今までの流れで俺が七誌だと見分けつかないんで荒らしと間違ってレスしてたとしたら謝るとして。
と、前置きして。。。

荒らすヤシがいるから荒れる。
ただそれだけだろ。。。
目に付く事があったらその場で指摘すれば済むことだ、ガキじゃねえんだからさ。
荒らすヤシは故意だろうから何言っても無駄だろうがね。
っつーか、ご苦労なこったなと毎度思うよ。

77 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:15
荒らすヤツを呼び寄せるヤツがいるから荒れるぅ〜ん。
ご苦労ご苦労感謝感激雨あらっれ。
ガキはテメーだぼけぃ。

78 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:16
荒らして遊んでるだけだからねえ。
上げ下げにこだわってるのは荒らしくんぐらいだと思うよ。
どっちでもいいって。

79 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:17
74はエチーに集中するべし。


80 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:17
>>74
彼は「ちゃんとやらんかい!」とか怒らないの?

81 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:17
言った事は実行するタイプ。
有言実行。
一度敵にまわしたら最も恐ろしい。
気がついた時には既に晋でいる。

82 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:19
>>81
ごめん、何の話?


83 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:20
>>77
ばっかね〜!w
荒らすやつがいるから荒れるんだってばさ。w

84 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:20
169 名無しさんといつまでも一緒 03/10/15 23:09
ロンさんは元気にしてますか?


170 ロン ◆2ch/0v.HIg sage 03/10/15 23:10
元気すよ。
持病の肩こりがここんところひどいけどねw


171 名無しさんといつまでも一緒 03/10/16 00:15
>>170
くれぐれもお大事に。。。


172 ロン ◆2ch/0v.HIg sage 03/10/16 00:16
>>171
ありがと。


173 名無しさんといつまでも一緒 03/10/16 00:18
雑談w


85 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:21
いやーー!
今度は正常イだってw
それじゃ2ちゃんできないじゃないの!って文句言ったら
「ごめんね、でも君の顔をみながら出したいんだ」
だって。
もう、かわいいんだからっ!
ってことでしばし正常イになりますのでレスできませーん。
また後でね!

86 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:21
>>83
おまえも荒らし

87 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:22
でもさ。
荒らしもよくやるよなーってマジ思う。
ネットの中のキャラに目くじら立てたりムキになったりしてどーすんだろってw

88 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:23
でもさ。
粘着されてるコテもよくやるよなーってマジ思う。
ネットの中のキャラに目くじら立てられてるのにムキになったりしてどーすんだろってw

89 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:24
>>87
すっごくそれ思う!
この世界にどっぷりなのかなと心配したりw

90 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:24
>>88
キャラなんて持ってないじゃんw

91 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:25
>>89
だよね。
ある意味面白かったり。。。って@不謹慎

92 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:25
>>88
目くじら立ててないと思うよwww

93 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:26
>>90
ワラタ

94 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:26
どっぷりで悪かった。
ほんと申し訳ない。
どんぶり食べてどんぶり勘定じゃないけど
どっぷり浸かって毒プリ演じてるだけよりもいいよね。
これでも以前はモテモテだったのよん。

95 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:26
日本シリーズチケットここでプレゼントしてるよ
http://lovemeet.h.fc2.com/index.html

96 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/16 00:27
>>88
楽しければよろしいかと。うん。どうせなら楽しい煽りがいいわ。
粘着も2ちゃんの花。←ごまスリスリ〜w

97 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:27
くじらがとーしたって?
捕鯨してんのか?なら許す。


98 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:28
>>93
そう?w

99 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:29
今日は白夜だ。
なんて美しいんだ。。
君らも輝いて見える。

シワくちゃなはずなのに

100 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:29
久々に祭りやろっかーなんて不謹慎なことは思ってはイケナイ。

101 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:29
>>98
うん。w
ロンもしかしてB型?

102 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:31
>>99
ありがとん。chu!
吐くなよ。

103 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:31
>>94>>99
そのレスの主はもしかして。。。w
>>101
もしかしなくてもBだし。

104 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:32
さあさあ、毒男ちゃんに関係ない人は退散しましょうね〜。

105 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:33
自慢の一撃おみまい一発。
さらば青春の日々。
これから始まる戦いに勝ち負けはあるのだろうか。
母よ、私を産んでくれてありがとう。
日本のために死ねる事をうれしゅう思いまふ。
妹の幸子をよろしくお願いします。
私は逃げて帰ってくるような男ではありません。
やるときゃやる男ですたい。
父とは喧嘩しないでください。
あれでも昔は不倫大嫌いな父でしたので。
では出発します。
2ちゃんねるの戦いの世界の中へ

追伸

母よ、早くPC買って私の戦いを生で見てください。
少しばかりのお金を送っておきます。足しにしてください。

106 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:35
それが自慢かい・・・

107 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:37
パーソナル・コンピューティングの世界へようこそ。

108 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:40
いつものよぉ〜にコテ〜たた〜き♪w

109 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:40
ここに居る毒男のみなさんは早起きしなくていい毒男?


110 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:41
叩きはイイけど晒しは辞めようネ♪

111 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:42
プーなんで起きようが寝てようがどうでもいい毒です。

112 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:42
>>108
ふっるーーーーーーーーー!って分かる自分も古。

113 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:43
いつものよぉ〜にコテ〜さら〜し♪w

114 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:44
すんげー迷惑してるぅ〜♪w

115 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:45
BYE BYE 哀愁コテ 古すぎた〜♪w

116 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:47
もしも コテハン さら〜したら〜♪w

117 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:48
すんげー暇なの?

118 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:50
BYE BYE 哀愁コテ 古すぎた〜♪
BYE BYE 哀愁コテ 固定使って♪
BYE BYE 哀愁コテ レスかます〜♪
罪なぼ〜く〜♪w


119 :汁子 ◆vyiC108Jw2 :03/10/16 00:50
あきてるのさ

120 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:52
>>118
字余りすぎて気付かなかった
増毛俊ちゃん気取ってたのな
涙出たよ

121 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:52
>>118
この際だ実力出してみろよ。
>>119
俺も飽きつつあったり。。。w

122 :A ◆Z6xkgZj0Nk :03/10/16 00:52
何故自分がコテなのかを語った渋塚どのは
今いずこ?

123 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:53
さらば〜固定よ〜♪
旅だ〜つ板はぁ〜〜♪
叩き〜ばかりの〜♪
ふ〜り〜ん〜♪w

124 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:55
>>122
珍しい方がこのスレに。。。ども。
>>123
そんなつまらないんじゃなくてさ、今までに培った実力ってーのを。。。

125 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 00:56
揺れて腹腹悩んでねむれない〜

明菜ごまん。

126 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 00:58
実力も出し惜しみするみたいだし。。。
そろそろスレタイで。と社交辞令を言ってみるテストしてみたり。

127 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:19
>>124
人のレスをつまんないって言えるって素晴らしい

128 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:21
言えるものと言えないものがあるけどね。

129 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:30
ロンおつかれさま。
せっかくいいスレになっていたのにね。
ここが荒れるのはロンのせいじゃないよ。
でもスレ違いのレスは極力スルーしないと荒れるよ。
のんびりやろー。

130 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:31
自分がいつもつまらないと言われてるから
言いたくなるのもわかるけど

131 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:32
129に続き、ロン乙。
ロンが楽しんでるようだから、いっか!w
また落ち着いたら語ってちょうだいねー。

132 :A ◆Z6xkgZj0Nk :03/10/16 01:32
コテだと、言いたい放題いえないもんでつね。
七誌の時と全然違うって事を本日確認。
って所で寝ます。


133 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:33
>>129
ありがと。

134 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:36
>>130
もしかして上のレスの本人?
気にしてるのか?だったらスマソ。。。
俺はデリカシーがないからさw
ちなみに俺は気にしないんで言っても平気だよ。
スレタイに沿ってくれれば煽りでも叩きでもどぞ。

135 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:39
コテで堂々と妄想するのも勇気いるでしょ。

136 :A ◆Z6xkgZj0Nk :03/10/16 01:40
うふ、そーでつね。

137 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:41
>>131
不謹慎ながら楽しんでました。。。w
落ち着いたらってのがいつの事やらわからないけどそのうちにレスするよ。
>>132
コテだと他の人に迷惑かけそうで。
言いたい事が言えないとしたらそれだけなんすけどね。
コテでも七誌でももしここ向きのレスがあったら遊んでやってください。

138 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:41
>>136
ロンに言ったつもり

139 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:42
もーそー?
もーそーっぽいレスあったっけ?

140 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:43
>>139
>>134

141 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:44
レスが本人かどうかってことなんかな?
妄想ってかマジでわからないだけだけどね。

142 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:45
それが妄想っていうんだよ

143 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:46
ロンに質問。
がいしゅつかもしれないけど、、、会えなくても我慢できるんだよね。
我慢させてるってことに対して。。。ちょっと考えてます。

144 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:48
どうしても我慢汁は出ちゃう。

145 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 01:52
>>142
そっか。。。そー言う意味だと確かに大変だったりするかもw
だからコテ相手だと楽なのはある。。。
>>143
会えなくても我慢できるとは言い切れないかな。。。
その状況になってみないと分からないってのが正直なところ。
昔に超長距離で年に2度しか会えない状況で数年って経験はあるけどやっぱり一人だけとはいかなかったし。


146 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 01:57
あ−だこーだ

147 :143:03/10/16 01:58
年に二回で数回って・・すごいね。
そのときは、他の人ともえっちしなかったの?
私は2週間に一回会うけど、もっと会いたい。
でも、無理なんだよねー。
彼も会いたいと思ってくれてたら、うれしいんだけど、切ないね。
エッチだけじゃなくて、隣でべたべたするだけでも、結構満足してます。
同じ本読んだり、テレビ一緒に見たり、。
彼はあまりしゃべってくれないけど、それで満足しているんだろうか。
いつぱい言葉を飲み込んでいる彼がいとしいです。


148 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 02:06
>>147
年に2度で数年ね。
国際恋愛だったからそれしか会えなかった。。。けどこっちでは遊びまくってたし。
だから会えない状況でって経験もないし我慢できるって言い切れないな。
でも理由にもよるけど2週間に一度は確実に会えるんだったら我慢できるんじゃないかとは思う。
女の人はエッチばかりってのに不安を感じる人も多いすからね。。。
2週間に一度のペースでエッチなしの時間を作ってくれるんだったらちゃんと思ってくれてるんだと思いますです。


149 :147:03/10/16 11:19
>>ロン
そっか、、えっちなしの時間つーか、、えっちの間と間なんだけどね。
抱き合っているだけでなく、そのまま雑誌見たり、テレビ見たり、
映画見たりなんだけどね。
いろんなこと話すけど、旦那の事と一切聞かない。
夏休みに会えなくて久しぶりに会ったとき、「えっちしてないよ」って言ったら、
「誰とも?」つて、びっくりしてました。わたしも、「した?」って聞いたけど、
してないって言ってくれてうれしかった。

国際恋愛じゃあ・・・会えないね。遊びまくってたんですか・・・・



150 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 11:28
流れ止まってる…

151 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 13:56
■■借入れ件数6件未満なら・100%ご融資■■

借入れ件数6件までなら・年率19%の低金利で
     即日キャッシング
ご融資の際、職場・ご家族の方には絶対に秘密で
審査を行います。全国銀行振り込み対応。
http://www.aiba-cash.com/
携帯から http://www.aiba-cash.com/i/


152 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/16 18:20
>>149
のんびり過ごす時間もいいよね。
テレビ見たりビデオ観たりゲームしたり。俺も出かけない日はそんな感じでやってます。

してないよ。っての。。。俺も前にそう言われてやっぱり同じように反応したけど。
してない事を協調されちゃうと逆に今度はしたのかな?って気になったりするもんかも。
元々は当たり前だって思ってなんとも思わなかったのにおかしなもんだけど心理的にはそんなもんかもしれない。

遊びまくってたのってのは。
今の相手と付き合い始めるまではずっとやっちゃう事自体に大した悪気も何も無かったから。
彼女とかにはばれない限りはやってないって嘘付くくらいだからしていいことって思ってたわけでもないんだけど。
浮気はするって豪語してたし。
据え膳を出されたら頂く主義でした。。。っつか、女好きだし。
友達だったら相手にその気があればやっちゃってもいいって感覚だった。


153 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 21:52


154 :149:03/10/16 23:42
>ロン
のんびりしていると、若い彼女がいたらするようなことを
私にもしてくれているんだなーって、嬉しくなります。

遊びまくった事に関しては、、、ロンと私の意見の相違ですね。
好きな人以外とはえっちしないというのと、ちょっと違うんですね。
もてもてなのに、彼女がいいと思っていたのよね。
別れたのは、心が離れたから?

155 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/16 23:46
遊んでたって自分で言うやつほど
女に遊ばれてたって話

156 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/17 00:15
>>154
付き合いはどれくらいですか?
長くなってくると毎回会うたびに出かけたりって言うのにも飽きてきて
のんびりした時間が心地よくなって来たりもありますよね。
毎度のんびりってのも飽きちゃうけどw

もてもてってんじゃなくて俺の考え方がおかしいんすけどね。
ずーっとフラフラして遊んでました。
好きな子がいることと他と遊ぶ事とは全くの別問題って言うか。
海外の彼女とは結局自然消滅でした、ある年の夏に仕事の関係で行けなくて
それから連絡もまばらになって。。。そのまま未だに連絡は取ってないです。

157 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/17 00:16
>>155
男が遊ばれたって痛くも痒くもない遊び方をしてきたからね。
女に遊ばれてってか、女と遊んでた。

158 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 00:22


159 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 00:31
  

160 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/17 11:06
ロン君、また煽りにマジレスですよ?(w
わかる人にはわかるんだし、いいじゃん、モテない君はほっとこうぜ(オレ

161 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/17 11:06
オレかよ!

162 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/17 11:08
女大好きーー!ヽ(´ー` )ノイヤホーイ!

163 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/17 13:14
ノイズ殿だ。。。
返せるレスには返すのがマジレッサーとしての定めなのです。。。
分からない人にはぜーんぜん分かってもらわなくてけっこーなんすけどねw

女好きにとってはうってつけの季節となってまいりますぃた。。。

164 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/17 13:19
昨夜のレスが知らせてしまったのだろうか。。。
午前中に突然電話が来た。
年内に日本に来るとの事。実に3年ぶりくらいに話した。
会いたいってニュアンスの言葉は全て聞き取れないふりとかでかわす自分が卑怯だなと思ったり。

165 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 13:57
しかしな〜一連の騒動見てたけど、叩く名無しが悪いのか
分かってて出てくるロンが悪いのかそんなのどっちでもいいが・・
分からんのはどうしてそこまでしてここに居場所を作ろうとするのか
私には理解できん。

ここでおまえが話してるような事を一番話さなければならない相手は
少なくともおまえのことを「ロン」と呼ぶ人間達ではないはずだ。
おまえの目をみてきちんと本名で呼んでくれる人間に語りかけるべきだ。

勘当だかなんだか知らんが今度の正月は実家へ帰ってみ。
おまえを小さい頃から知っている人間の前で、おまえの中の「ロン」は
どういう反応を見せるのか。NETの中でいくら息まいててもさんなモン木っ端微塵
だと思うぞ。現実と向き合え。

「これからも自分語りと不倫小噺をだらだらと続けていく所存でございます・・」
だと思うから、返レスはいらん。


166 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:12
>>165
それが掲示板なんじゃないの。なに酔ってるの?

167 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:16
レスはいらないって言ってるのに、なんでレス?w

168 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:18
2chだから!w

169 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:19
ばかだから!!w

170 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:22
市ね

171 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:24
誰が?

172 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:44
>>165
掲示板の意味わかってねぇなお前。
これだからバカはダメだ。
返レスはいらんなんてのは議論する勇気が無いって事だろうが。
まともに不倫について話す気がないのはお前の方だ。
バカはただラリってればいいんだよ。

173 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:46
まともじゃない不倫について、まともに話す馬鹿

174 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:47
不倫は人間の起こすまともな行動

175 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:48
むかで競争

176 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:49
まともな行動なのに、不倫

不・・・・・・

177 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:49
不倫も浮気もしないなんてどっかおかしいんですね。

178 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:49
>>174どーい

179 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:49
徒競走の徒ってなに?

180 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:50
じえんがいぱーい

181 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:50
この世の倫理そのものが崩壊する。
もともとおかしいんだから。

182 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:50
生徒の徒、かな?

183 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:50
165がバカなだけ

184 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:51
可笑しい時は大笑い

185 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:51
>>179
徒党を組むの徒。
軍隊優位の時代の遊び。

186 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:52
>>185
ありがとう。博学ですね。

187 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/17 14:55
>「これからも自分語りと不倫小噺をだらだらと続けていく所存でございます・・」

ごめん、ワロタ


188 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/18 10:33
>>165
分かってて出てくる俺も悪い@確信犯
叩くのはともかく荒らす名無しはもっと悪い@正論

居場所かー。。。居場所って言うか面白いじゃん。
顔も何も知らない人から立場も関係なくレスした内容に沿って意見貰って。。。
 一番仲のいい友達にだけは現状のことは話してるけど俺が意見みたいなのは聞かないようにしてるし。
そもそもキャラが違うかな、こんなには自分のことは話さないw
それがここだとなぜ話しているのかは多分貴殿の思う通りなんじゃないのだろうか。。。
 以前には普通のHPの掲示板とかに書き込んでレスのやり取りとか(不倫がらみじゃなく)したこともあったけど
社交辞令的な会話のやり取りをいくらやっても俺としては面白くなかったよ。
そー言う意味でもこの板に限らず2ちゃんは面白い。貴殿のレスも含めてね。
屁理屈だって言われるかもしれないけどここだから参考に出来るってものも結構あったり。
実生活の中では俺は自分の好みで回りに人を置いちゃうしね、ここでは選べないでしょ?w
だからいろんな人の意見を聞いたり見たりってことになって参考になったりする。

自分語りはすると思うよ、これからももうしばらくだけw

189 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/18 10:42
そーそー。。。
俺がここでレスしていることを友達にあってそればっかりずーっと話してたら
まず嫌われるでしょう。。。w
それに俺自身がそー言うヤシがいたらうだうだ言うな!って切れることでしょうw
それでもここでは板違いにはならないわけで。。。皆が不倫の話題をしている板だから。
煽られたり叩かれたりして自分でも気付かなかった部分に気付いたりするのも面白い。
両親についてはそのレスでそー言えば会ってないんだなと思ったりしたし。
165殿のレス一つでこれだけ色々と考えられるってのも俺にとっては悪いことではないす。

190 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/18 10:45
165以降のレスも2ちゃんらしくて嫌いじゃないと残して他スレに。。。移動。

191 :A ◆Z6xkgZj0Nk :03/10/18 17:39
>>188
社交辞令的な会話のやり取りをいくらやっても面白くない 
ほんとにそう思う。ってか、現実不倫について語り合える
友は私には居ないでつ。ここだからこそ って感じ。

192 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/18 17:49
>>191
それにここの情報量はすごいものがあるしね。
俺は現状を知ってる友達はいるけど語るってのは中々難しいなー
その気もほとんどないし。

193 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/18 23:47
>ロン
もう外国の彼女とは会わないの?

194 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 15:07
不倫は語り合うものではない@正論

195 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 15:35
ではおまいは語るな>>194

196 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:00
>>195
骨髄反射レスありがとう
前の流れを読んでから出直せ

197 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:05
という脊髄反射

198 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:06
おもろい

199 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:07
来た来た

200 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:09
へんたい

201 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:09
いんぽ

202 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:09
へんたーーーーい

203 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:10
とまれっ!

204 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:11
ほらどうした
早く煽れよ
能無しレスじゃなくてよ

205 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:11
あーやばっこいつw

206 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:17
所詮こんなものか
ハァつまんね

207 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:17
ふじょう

208 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 16:18
悪趣味

209 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/19 16:41
>>193
会わないつもり。。。
>>194
まあね。
語り合うっていうか話すとか相談ってことなんだろか。

210 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 17:12
ロンが見たい

211 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 17:13
ロンオフ開催

212 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 17:16
ロン姫と7人の小太りばあさん

出演
姫=ロン

7人の小太りばあさん=
ろんぱ
みに
佐久夜
ぱんだ
ダリイク

こすもす

213 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 17:25
ストーリー

ロン率いるやとわれ遊撃隊『セブンババーズ』が、不倫板の暴君・ネンチャック
を倒してから8年が過ぎた…。
その後は何事もなく平和な日々が続いていたが、少しずつ『セブンババーズ』に
変化が表れ始めた。

ダリイクが、突如姿を消してしまった。
「より自由で、金になる人生を求めたのでは…」
という噂だけを残して…。

平穏な日々が続く中ではロンたちが求めるような仕事はなく、あてもなく
不倫板の中を漂う生活が続いた…。

その時!
ロンたちの前に、ネンチャックが表れた。

214 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 17:50
王子は誰?w

215 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 18:04
ストーリー好きだねぇ

216 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/19 18:36
俺なんて見てどーするの?
>>212
引き合いに出された人に悪い。。。
けど>>213はちょっとだけ笑ってしまいますた。。。


217 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 18:50
>>212
下衆が入ってない不思議

七不思議〜♪
なんでだろ〜?なんでだろ〜?

218 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 19:53
きっと王子様で登場するんだよ。w

219 :213:03/10/19 20:32
不倫板の暴君・ネンチャックが下衆なんですが・・・

220 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 20:39
他にもいると思うぞー。

221 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 21:12
しぃーっ

222 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/19 21:14
>>221
しぃーっ ってageてるじゃんw

223 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 01:32
>>179
亀レスでスマンが徒歩の徒だろ。
昔、騎乗を許されない武者のことを徒武者(かちむしゃ)と言いました。


224 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 09:22
ノイズ消えましたね。

225 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 09:55
いや、消えてないっつうの(w

ロン君、もうちっと待ってね〜
なんか色々忙しくて(スマソ

226 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 09:56
やっぱりいた。

227 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:03
いて、すいません。
つうか、ヤパーリ板 ってなんだYO!

228 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 10:04
!!!

229 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:05
んだよ(w

230 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 10:06
ノイズ殿もはよーす!
気にしないくていいすよ。都合でよろしくすぅ。。。

231 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 10:06
>ノイズ

人のプライバシーを覗き見する男の心理を教えて。
人生経験豊富なノイズなら、的確に答えてくれそうだから。
困ってるんです。
お願いします。


232 :231:03/10/20 10:09
お時間あるときで結構です。
あとでまたきます。
急な質問ですみません。

233 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 10:09
>>231
横レス。。。
もう少し具体的じゃないと答えにくそうかも。

んじゃ、また。

234 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:10
>>230
ちょいーす!(ラジャ!(> <)ゝ ビシィッ!
>>231さん
ほいほい、人生経験豊富なワシでよかったら答えてみるかのぉう‥フォフォフォ‥
ってじーさんじゃないんだYO!
ちょっと待ってててね。



235 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:11
て がいっこ多いんだYO!(鬱

236 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 10:15
遊びたい。
遊びたいけど。。。今はだめぽ。

ではw

237 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:21
>人のプライバシーを覗き見する男の心理

‥えーっとぉ‥ これだけ?(オイオイw
これだけじゃ難しいですね〜‥
まぁでも、思ったことだけ書かせてもらいます。
基本的に、他人のプライバシー、特に「好きな人」のことは知りたいと思うのが、
世の常 人の常。
ですが、知らないところで覗き見たりすんのは、いただけないですね。
まして、それが相手にバレてるとあっちゃあ、もう目も当てられません。
サイテーですね(w
心理とのことですが、やっぱり、そーゆーことするくらい、
その人の事を好きなんじゃないでしょうか?
ただ、もし付き合ったとしてもロクなことにならないと思われ‥
プリン板でこんなこと言うのも「愚の骨頂」ですが(w、
相手を思いやれない香具師は、なにやってもダメぽマンなんじゃないすかね。

238 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/20 10:30
>>236股(w

恋人同士、夫婦間でもそうだと思いますが、
いくら疑わしいといって、自ずから携帯やPCなどのメールを見たり、
手帳や日記など覗き見したり、そういうことする人がいますが、
もう終わってますね。そういう人間とは一緒にいたくないですね、オレは。
ただ、同じ価値観同士 ならうまくいくんじゃないですか?
プライベートもお互い全開同士なら、それはそれでいいんじゃないですかね?

239 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 11:07

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  ageろやWWWWWWWWWWW /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
 

240 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 11:08
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  ageろやWWWWWW/  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
 


241 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 11:09

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  あげろ!      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
 

242 :231:03/10/20 12:31
>ノイズ

レスありがとう。
具体的な説明も無く、ごめんなさい。
彼がやっている事はバレてるんですけどね。
謝罪どころか開き直りで滅茶苦茶やってる模様です。
そーゆー事をするぐらい、私の事を好きかどうか。
好きではなく、嫌がらせや物欲に近い感情だと思うのですが。
どちらにせよ、狂気に満ちていて恐ろしく、迷惑です。
個人的に、最も私が嫌悪し、近寄りたくないタイプです。
「愚の骨頂」まさしくそうだと思います。
やめてもらうには、どうしたらいいんですかね。
今後どう対処していくか、考えている最中なのですが、
また必要があれば、相談にのってください。

ありがとうございました。





243 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:46
ageます

244 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:55
なんでやw

245 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:56
なぜノイズに?

246 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:56
だよな〜不思議w

247 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:57
一発だ。一発でいいんだ。

248 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 12:59
一発やったら二発も三発も、シたくなる。

249 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:00
ノイズに聞いてほしかったんでしょ

250 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:00
SEXって気持ちいいよね。

251 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:00
一発で良さがわかってもらえるはずなんだ。

252 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:01
だからなぜノイズに?

253 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:01
だからなぜに、ノイズチョイスなの?w

254 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:02
>>252
人生経験が豊富だからじゃない?

255 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:02
>>251
シテ・・・♥

256 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:03
理由があるんだな

257 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:03
>>254
はぁ?w

258 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:04
>人のプライバシーを覗き見する男の心理を教えて。

これをノイズに聞いたんだ・・・
わかるようなw

259 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:04
私なら葱に聞いて欲しいかな。

260 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:05
SEXってしなきゃわからないっての、面倒だよな。
顔なら見ればわかるし、人柄も話せばわかるのに。

261 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:05
>>255
いいよ。メールしてくれる?

262 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:06
SEXだけ、大はずれの経験でもあったの?

263 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:06
プライバシーと言えば葱

264 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:07
見て本人が分かってくれればいい。

265 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:10
>>264
そこいらへんが、ノイズに聞いた理由なんだね?

266 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:10
>>262
うん。あった。

267 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:14
あららら、それはどっちらけだわねーw

268 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 13:35
ノイズ殿は大人だし客観的に自分の意見を言ってくれるからな。
俺もノイズ殿にだったら相談にのってもらいたいと思えるかも。。。
俺的には葱殿にも似た感覚を持っている。。。

269 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:38
ロンが心配・・

270 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 13:40
ん?
心配してくれるのかえ?

271 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 13:56
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | おまいら!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧
         ( ´Д`)
       /⌒    ⌒ヽ
      /_/|     へ \
    (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /    ./     ヽ ( ´Д` )< sageるな!
      (    /      ∪ ,  /   \_______
       \ .\\     (ぃ9  |
        .\ .\\    /    /  ,、
          >  ) )  ./   ∧_二∃
         / //   ./     ̄ ̄ ヽ
         / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
         / / / )⌒ _ ノ     / ./
       ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、
        \__つ).し          \__つ



272 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 14:48
>>268
ふうん。
ノイズのこと詳しいんだね。へー。

273 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 18:31
ロンがいる

274 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 18:47
ロンの相談なんか誰が受けるかYO!!!
ウダウダウダウダウダウダウザイpp

275 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 19:35
>>272
今までとか上のレスで分かるじゃん。。。
>>273
なーに?
>>274
突然どーしたのだ?
相談にのるなんて誰も言ってないんだけど。。。


276 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:16
おまえってやつは、これだけ嫌がられてるのにまだ・・・・

277 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:17
私はロン好きだけどな。

278 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/20 20:17
>>276
呼んだ?

279 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:19
わたしはロンが嫌いだけどな

280 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:19
私は好き

281 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:20
私は嫌い

282 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:20
どちらでも構わないが、ロンの為にスレが無意味に埋められていくのは迷惑

283 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:21
私は汁子が好き

284 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:21
スレ立てたら自分のモンだと思ってるからね、ロンは

285 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:21
楽しみにしてる人もいるんだからいいじゃないのよ。

286 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:22
スレタイ読め

287 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:22
鼻につく人もいるわよ寝ィ、確かに

288 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:23
私も汁子は好き

289 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:29
私はみにタンが好き

290 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:30
こんな状態が続くなら、次スレは立てないで欲しい。
スレ違いも甚だしい上に、ロンの話ばかり

291 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:31
流れがあっていいじゃん。
ロンが悪いわけじゃないっしょ?

292 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:31
私はみにが激しくきらい

293 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:31
ロンが悪い

294 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:32
今コテがいないからロンに話題が集中してしまうんだろう。
荒れるのが嫌ならみんなしてコテをつければ解決すると思われる。
どうだろう。

295 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 20:32
こんな状態。。。やめてねw

296 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/20 20:33
>>294
んだんだ。。。たのんますぅ。

297 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:33
いるよ、コテw
何誌になってるだけ〜w

298 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:33
面倒な設定は一切不要!ブロードバンドルーター使用も可!
素人・癒し系・女子大生・看護婦・OL・コスプレギャル・AV女優・キャバクラ嬢・風俗嬢などなど
【各ネット関連誌】でも紹介されたネットアイドルとテレビ電話で顔や体を見ながらお話できる優良サイト!
Webカメラやマイク無し・チャットのみでも利用可能。
3分間のお試し無料2ショット通話が出来る女の子も多数ご用意!
女の子達のプロフィール動画は必見!
http://www.interq.or.jp/japan/tds/glory/ 
自宅パソコンから遊び感覚でアルバイトが出来るTV電話レディー募集中!
会員さんとお話しするだけで最低1800円最高4200円の高時給!
チップの副収入・40%ものバックで給料+αの高収入も可能!
18才以上45才位までの女性なら主婦・学生など副業でもOK!顔出しはしてもしなくてもOK!
パソコンをお持ちであれば、お金は一切かかりません。
登録料&月間コストも完全無料! カメラ&マイク無料貸与。
詳しくは
http://www.interq.or.jp/japan/tds/glory/bosyu/hirokotouroku.htmをご覧下さい


299 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:34
のこのこ出てくるロンが悪い

300 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/20 20:34
>>297
あっそ

301 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/21 15:28
ノコノコ…

302 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/21 15:33
懲りない人っていますよね。

303 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/21 15:49
そうですね。

304 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/21 15:54
はい

305 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/21 21:37
懲りないよねロンって・・・

306 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/21 21:44
ポッター

307 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/22 01:40
何を懲りないんだろ。。。女?

308 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 01:43
ロンの事じゃないと思いますよ。

309 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/22 01:46
305は名指しじゃんw

310 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 01:49
あぁ、そうだね。
じゃぁロンも懲りない男にしようか。w
でもロンは応援するよー。

311 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/22 01:52
ありがと。
不倫だけどがんがるよ。。。w

312 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 01:55
がんがれ。w
私もがんがるよー。
明日は会えるんだ。
ほんじゃ、おやすみ。

313 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/22 01:59
うん、ありがとね。
楽しい一日を。
おやすみなさい。

314 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 23:22
専業主婦の80%が欲求不満を抱えているらしい。
特に子供のいない専業主婦は90%を超える。

そりゃそうだろうと男ながらに思う。


まず、家に篭って家事だけやっていて

もてあまさない方がおかしい。


315 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 23:22
人との会話も無く、

自分で功績も作れない。

これでは溜まって当然である。

旦那が専業でいてくれって場合は当然として

奥さんが「働きたくないの」「外が怖いの」

って言う理由があったとしても、

だいたいはたまって行くもんだ。


316 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 23:26
コピペうぜー

317 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/22 23:26
よって


溜まる=暇=寂しい

となり、
浮気や酒に走る

危険が高くなる。

いや、むしろそうなる・・・
浮気しないって思ってる人のほうがヤバイ・・・
女達よ外に出ろ!!
家庭を守るなら外へ出ろ!!
暇=孤独な毎日を変えてみろ!!



318 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 00:00
>>317
あなたちょとおかしいあるね

319 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:12
すべてうまくいく。

320 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:13
つうか、オレかよ!>懲りない面々

321 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:15
オレもがんがろ‥(ナニヲ?

322 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:15
はいあげ

323 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:15
オイオイ、ネンチャッキーかよ(w

324 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:16
あぶねー‥
リアルタイムで恥かしいこと呟かなくてよかったよ(w

325 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:16
おまえがなー

326 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:17
常時このスレをチェキナウ!してるのかい?(w

327 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:18
まじでいい加減にせーよ

328 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:18
>>325
理由を述べよ

329 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:19
なんか勘違いしてねーか?

330 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:19
ホームに帰れよ

331 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:19
暇じゃねーんだからさー、早く言えよ

332 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:20
自分の胸に聞いてみな


333 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:22
ここで喧嘩しないでください・・>>330-331

334 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:22
身に覚えがないことを自分の胸には聞けないねぇ
つうか、勘違いも甚だしいと思うのだが?
自分がそこまで気にされていると思い込んでるおまえがおかしいだろ。

335 :ノイズ ◆NoiseDop2M :03/10/23 12:24
>>333
ごめんね‥

とりあえずもう来ないよ(嘘
ロン君 マジでかもです(w

336 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:24
>>334
惚けるのは得意中の得意だもんねぇ
気にされてる?
思ってないね。
自分の胸によーく問いただすんだね。


337 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:26
ロン、荒らしてごめんよ
ノイズはホームに帰れ

338 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 12:34
毒男の気持ちおしえてよ〜

339 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/23 15:06
毒男の気持ち。。。

ノイズ殿も七誌殿も仲良くやってくれぃー。。。w

340 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 17:12
しぶといなオマイもp

341 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 17:13
どる?

342 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/23 17:14
違うよ。

343 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:39


1000 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:03/10/25 19:37
ろんちんぽ〜〜〜


がははははは!!

344 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:39
で?

345 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:40
おもしろい?

346 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:41
まったく?

347 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:41
>>343
おのれが恥ずかしくならないか?
餓鬼以下

348 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:43
負けたかコテp

349 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:44
面白くなかったら無視すればいいのにw
ここまでついてきたってことは、面白いんでそ?

みとめちゃえよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

350 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:46
・・・・(・・;)

351 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:46
コテが大好きなんだねw

352 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/25 19:47
コテかまうの楽しいよん

353 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:26
20号室も終わりましたねー。
希望する人がいたら、立てるのもいいけど
キリがいい数字のような気もするねw
転生さんのその後がどうなったか気になるところではあるけれど。。

などと。。ぶらりと立ち寄ってみました。
あ。。。不倫ネタが無いぞ(汗)。
えーっと、今日は彼と1時間半ほど長電話してました。
電話って苦手だったんだけど、最近好きになったな。。w

354 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 01:29
>>353
ばんわ。
久しぶりに感じるなーw

355 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 01:31
そーそー。
俺の彼女も電話は苦手で。。。俺もまあ用がないと苦手な方なんだけど。
それが最近は用もないのにかかってくる事もあるよーに。
俺は相変わらず苦手なんだけどねw

356 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:31
>>354
おお!びっくり。
昨日、おひさって、声掛けたよ。
どこでだったかなー?w

357 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 01:34
そーなんだ。
七誌ででしょ?
七誌だと正直誰だか自信がない。。。

358 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:38
>>355
私は、電話で話すこともそうだけど、
特に、こちらから掛けるのが苦手だったの。
タイミングが悪くて迷惑だったらどうしようとか、
出てくれなかったら凹みそうだとかでw
>>357
そう。七誌だったのを、コロっと忘れて声かけちゃいました。
申し訳ない。。

359 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 01:42
>>358
タイミングってのは確かにあるよね。
ただ毒から既にかけるのと違ってそんなに問題ありってことは少ないな。
俺の場合は彼女がメールで確認が着てから電話するから特に問題はなし。

360 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:48
>>359
以前、彼が仕事関係のお葬式に行ってる時に掛けちゃった事があって。。
彼も、音を消し忘れていて。。式の真っ最中ではなかったんだけどね。
その時、着信音が武富士のCM曲だったそうで、エラく焦ったらしいですw

361 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 01:52
それはたまたまw
俺なんかだと仕事柄頻繁に電話がかかってくるからたまの一本くらいは全く問題ないなー
ちなみに着メロはインディペのテーマ曲w
困るって言ったらむしろ迷惑メールか。。。メアドが単純だからかなりくる。
そっちはあまりにもひどいんで彼女以外のメールは音は消してるけど@半分惚気w

362 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:57
>>361
私の着メロは、だいたい洋楽。
流行の曲だと、周りの人とかぶるけど、古い洋楽なら案外かぶらないし。
今は彼から着メロサイトを通してプレゼントされた曲です@思いっきり惚気w
彼は営業で、車での移動時間が長いので、その時を狙って掛けてます。

363 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 02:02
俺も営業が主体だからあまり派手な曲は選べない。
インディペでも派手目なんだけどね、彼女の好みだから@超惚気w
大事な席では音は消してるけどやっぱりたまに忘れる。

364 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 02:08
私、派手な曲じゃないと、気付かなかったりするからなぁ。
最近の携帯って、音が良すぎて、耳がスルーしそうになるのよ。
いかにも「携帯」って感じの電子音っぽい方がわかりやすかったかも。
でも、彼に貰った曲は80年代のポップスなので、スルーせずに済んでますw
。。。て、惚気合戦?

でも、そろそろ寝ますねー。
久々に遊んでくれてありがとうでした。

365 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 02:10
↑「でも」って変ですね
何に対して「でも」なんだろう?w
では、おやすみなさい。

366 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 02:12
>>364
確かに音は日に日にいいのが出てきてるよね。。。
俺のは写メつきの初期だからあまり良くないけどw
惚気合戦。。。今度思い切りやってみます?w
こちらこそ久しぶりに楽しかったす。おやすみなさい。

367 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 02:14
今日のところは惚気合戦は終了ってことでしょ?
意味は通ったw
おやすみなさい。

368 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 08:32


366 名前:名無しさんといつまでも一緒[ron@sage] 投稿日:03/10/26 02:12
>>364
確かに音は日に日にいいのが出てきてるよね。。。
俺のは写メつきの初期だからあまり良くないけどw
惚気合戦。。。今度思い切りやってみます?w
こちらこそ久しぶりに楽しかったす。おやすみなさい。


367 名前:名無しさんといつまでも一緒[ron@sage] 投稿日:03/10/26 02:14
今日のところは惚気合戦は終了ってことでしょ?
意味は通ったw
おやすみなさい。



369 :汁子 ◆vyiC108Jw2 :03/10/26 09:09
おまいら
ささやか過ぎ

370 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 10:13
今日彼女から電話で
もう会えないからといわれてしまった
何だか受話器の向こうで旦那がいたようだった
チャイルドたちの声も聞こえていた
何だか無性にキルビルが見たくなった
何だか空しい気持ちで歯がゆいよ

ボク達はもう会えないのだろうか
もう一度彼女をバックから突き上げてみたい

371 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 11:48
>>369
汁ちゃんおはよーぽ。
>>370
過去それと似た状況はあります。
若かりし頃。飲み屋のねーちゃんだったけど、何度かデートした後のある日。
電話がかかってきてごめんなさい、もう会えない。と。
後ろからは同じように子供の声。
俺のそれは本気じゃなかったからいい機会にも感じたが、もし本気だったらかなり割り切れない感じだったろうと。。。
なんにしても電話一本で別れを切り出されるのは嫌なものだ。
370殿のは旦那ばれしてしまって彼女は貴殿を守ってのことかもしれないすが。。。


372 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 12:57
>>367
拙い文章のフォローさんくすですw
>>369
汁子さん、どうも。。
ささやかなのがまた、オツなんですw
>>370
旦那様の横で、「もう会えない」という電話。。。
修羅場の末のお電話なのでしょうか。
会えない理由は告げられなかったのでしょうか。
状況を想像すると、胃がキリキリ痛むような感じがします。

373 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 16:54
みにばぁの、へっぽこレス

374 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 18:35
へっぽこ。。。(´・ω・`)ショボーン。。。

375 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 23:14
やっぱり、あっちに行くと荒れる〜。
もっとあっちに行ったら、そっちも荒れそうで怖いし〜(謎)。

376 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 23:19
>>375
もっとあっちって?
あっち?
来てよ。。。

377 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 23:29
>>376
ずっとあっちのあそこでしょw
大丈夫かな。
ちょっと今、レスしてるとこが終わったらお邪魔しようかな。

378 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/26 23:52
167 名前:ロン ◆2ch/0v.HIg [ron_desuyo@yahoo.co.jp] 投稿日:03/10/26 23:45
業務連絡です。。。
転生殿。転生殿。。。メアド晒しますので宜しかったらおながいします。



379 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/27 22:41
引越ししました。。。w

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50

380 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/27 22:41
宣伝させて頂きます。

381 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/27 22:43
ばかだよう
ここがすきなくせに
ばかちんぽだよう

382 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:45
日越したワリにはppppp

383 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:48
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50


384 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:49
日越したワリにはppppp

385 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:51
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50



386 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:53


47 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:22
>>44
同性愛不倫すか?
>>45
俺の場合はほとんど彼女から。
でも一日に1、2通くらいだけどね。
ひゅりん殿は思うように会えないからコミュニケーションは上手くとりたいところだね。




387 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:54
ないねー、書き込みp

388 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:55
最近は取り巻きもあんまりこないしね

389 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:56
らしすぎる。。。

390 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:57
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50



391 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 00:59
>>389
?


392 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 01:15
4 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/27 22:45
あっちにあっても機能してませんでしたからね。


むこうでも機能してないね

393 :真琴:03/10/30 01:17
今晩は。はじめまして

394 :真琴:03/10/30 01:18
26歳の女ですがいいですか?

395 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 01:19
ご勝手に、どうぞ

396 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 11:50
だれ?真琴ってw

397 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:10
なんかむかつくから、今まで不倫した鬼女のハメ鳥写真、目線もモザイクもナシで
苗字だけ書いてうpしていいですか?

398 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:16
upしてくれ

399 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:17
>>397
わ、私じゃないでしょうね!

400 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:31
え?いいの?400貰ってイイの?本当にいいの?
貰っちゃうよ〜ん♪

401 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:35
どしてソンナモンほしいの?

402 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:38
>>401
ゲン担ぎ

403 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/30 14:40
ほほう

404 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:18


999 名前:ロン ◆2ch/0v.HIg [age] 投稿日:03/10/31 14:17
>>996
はいはい。
1000☆★


1000 名前:名無しさんといつまでも一緒[] 投稿日:03/10/31 14:18
1000 ノンダヨ


405 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:19
あっぱれ、名無し!!

406 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:19
みろざま〜ばかおとこp

407 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:20
>>406
それ、すごい笑えるw

このスレも沈めちゃってよ。
あると気になるw

408 :ポコペン ◆VvP2n1FUaY :03/10/31 14:21

  ハアッ・・・・・ブザマ。

409 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:21
それと下衆ちゃん、コテで平気だから来てね。
と書いておくか。。。

410 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/31 14:22
>>407
1000までは遠い罠ぁ〜w

411 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:22
ポコペン殿も。
っつーかポコペン殿はどういう立場の人なんだか知らなかったり。。。

412 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:22
サクヤさんってどうしてる?
彼女は、状況を冷静に見れる人だったね〜

413 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:23
353 :みに ◆mini/TCyy2 :03/10/26 01:26
20号室も終わりましたねー。
希望する人がいたら、立てるのもいいけど
キリがいい数字のような気もするねw
転生さんのその後がどうなったか気になるところではあるけれど。。

などと。。ぶらりと立ち寄ってみました。
あ。。。不倫ネタが無いぞ(汗)。
えーっと、今日は彼と1時間半ほど長電話してました。
電話って苦手だったんだけど、最近好きになったな。。w

354 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 01:29
>>353
ばんわ。
久しぶりに感じるなーw

355 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 01:31
そーそー。
俺の彼女も電話は苦手で。。。俺もまあ用がないと苦手な方なんだけど。
それが最近は用もないのにかかってくる事もあるよーに。
俺は相変わらず苦手なんだけどねw



414 :ポコペン ◆VvP2n1FUaY :03/10/31 14:23
>>411
ふふふっ。落ちます。では

415 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:23
佐久夜も13年も消えた

416 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:24
俺も落ちます。
では。

417 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:24
371 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/26 11:48
>>369
汁ちゃんおはよーぽ。
>>370
過去それと似た状況はあります。
若かりし頃。飲み屋のねーちゃんだったけど、何度かデートした後のある日。
電話がかかってきてごめんなさい、もう会えない。と。
後ろからは同じように子供の声。
俺のそれは本気じゃなかったからいい機会にも感じたが、もし本気だったらかなり割り切れない感じだったろうと。。。
なんにしても電話一本で別れを切り出されるのは嫌なものだ。
370殿のは旦那ばれしてしまって彼女は貴殿を守ってのことかもしれないすが。。。


418 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/31 14:24
>>409
どもども。きっと遊びに逝くさぁ〜♪
でも、自分のことは書かないかもぉ〜でも、名無しで書くかもぉ〜
わかんねーなぁ。

419 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:25
383 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:48
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50


420 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:25
409 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:21
それと下衆ちゃん、コテで平気だから来てね。
と書いておくか。。。


421 :下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/10/31 14:25
ポコペンちゃん、ロンちゃん、またね♪

422 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 14:26
>>418
つかさ、某スレのレス気付かなかったかな。。。と思ったり。

んじゃ、そのうちに。

423 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:27
依存スレの最後見たけど・・・・・・・・・・・アフォばっか

424 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:27
移動したんだろ。ここ。


425 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 14:28
390 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/30 00:57
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50


426 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:18
ぬるいね恋愛板。

427 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:19
>>423
さも頭いいみたいだが、実は一番アフォはお前だろ。

428 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:20

おまえが一番のアフォ

429 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:24
>>427-428みたいなレスの応酬は
本当に萎える

430 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:25
顔を見ながら話しているのと、
ネット上での受け答えの違いとして、
直接話をしていると、相手の微妙な仕草によって
「あ、これは聞かなければよかったな」とかわかるんですが、
ネット上だと自分としては何にも思わない事も、
相手にしてみたら非常に不愉快に感じる時もあります。
(逆に私も相手の些細な発言に不愉快になる事ももちろんありますが、
それを押さえるのが結構大変なのも本音です…)


431 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:26
萎えるやつは見なければいい。
不愉快ならどっか逝け。
所詮、2ちゃんねる。

432 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:30
ストレス発散のためか、元々人格が幼稚なのか、ときに人を不快にさせる書き込みをする輩がいます。
これに対して真っ向から批判攻撃する方もいらっしゃいます。
批判攻撃する方は正義感が強い方なのでしょうが、
批判攻撃文を読むのは不愉快な書き込みをした当人だけではありませんので、そのあたりをよく考えましょう。
『お前』だの『〜てんじゃねーよ』のような言葉を使うと書いていることが正論でも人から支持は受けられず、
結局、不愉快な書き込みをした輩と同じことをしていることになります。

433 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:31

おまえが一番のアフォ

434 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/31 15:32
( ´,_ゝ`)プッ

435 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 04:29
移動されないの?ここ。

436 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 04:34
ネカマ百香

【苛めたい】優しくしてあげる【困らせたい】
http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067487313/


437 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 09:11
セピア色に染まったあの不倫
http://that.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1067057653/

ここの1ウォームガン=さそり

813名無しさんといつまでも一緒03/11/01 08:5820 :ウォームガン ◆CpArhuppsY :03/10/25 22:24
あそこじゃさ、自分で荒らしておいてロンが来ると荒れる〜と非難したり
私がロンの彼女なら耐えられない〜とかおっさるおばはんいるじゃん。
誰がおまえみたいなの彼女にすっかこのボケって感じなんだけど。
あのおばはんがいる限りマジレスなんてできねーって。
ただしあのおばはん妙なこだわりがあってこっちには来ないんだよね。
不倫板になんか思い入れがあんだろうね。
ま、どうでもいけど。

814名無しさんといつまでも一緒 03/11/01 09:09331
ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/31 01:46
>>326
あっちじゃ書けないでしょ?w
離婚は出来ないって言うのは変わらないけど俺と一生を過ごしたいって言ってる。
彼女は俺のもだって言い張るし俺も彼女の物だって言い張る。
かなり痛い発言が増えてきている。。。
でもね、それも先の別れが見えてるからこそ彼女も今を精一杯俺に向けようとしてるんじゃないかなって思うよ。
旦那さんに申し訳ないって気持ちは今まではなかったけどむしろ最近の方が思うこともあるようになってきた。


438 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 15:29
446 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 12:44
おひさし。
ずいぶん雰囲気かわったな。
ロンさん1人になったのか。
あとの人は来てないの?
ケンタや下衆も見ないけど飽きたのかな。

447 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 12:46
おひさし。
飽きたよ。このスレ。

448 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/25 12:46
ちわぽ!
実はこれでも俺も飽き気味なんだぽ。。。w

449 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 12:57
別の板にスレ立ててそこで遊ばない?
セピア板とかアクア板とかいっぱいできたじゃん。
ここはめったにこないから何がどうなってるのかわからん。

450 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/25 13:02
他もいいけどセピアもアクアも板違いになるんだぽ@不倫

451 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 13:11
あはは。
ロンは本当にまじめだな。
別の板で不倫について話しても「不倫板に逝け」とは言われないよ。
雑談してもとやかく言われないし。
ここはこっちがまじめに話していても陰湿な煽りがくるから嫌だ。
でもロンがここが好きならここでいいか。


439 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 15:31
452 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 13:12
いくない。出ていけ。

455 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/25 13:15
あれ?急に動いた。。。ぽ。
>>451
ここが好きってわけじゃないぽ。
ただ不倫に対する不特定の意見はここの方が多いんだぽ。。。
誘ってくれたら遊びに行くぽ!(笑

456 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 13:20
>>455
じゃあ、不倫の話しろよ。

457 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/25 13:24
俺。既女と付き合ってるぽ@不倫ネタ

458 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 13:28
>>455
そうだな。不倫板からロンがいなくなったらおもしろくなくなるもんな。
不倫に対する意見は他の板でも聞けるよ。
むしろまじめな意見が多い。
ここはファッションみたいな感覚の人や精神が壊れた人(失礼)が多いから
偏った意見になるんじゃないかな。
他の板はコテハンさんが多いから荒れるの少ないし、ID出るから1人5役もないし(笑)
オフ会もやってるから、たまに壮絶な痴話喧嘩なんかあったりしておもしろいよ。
誘ってもいいけど、へんなのまでついてくると板のみなさんに迷惑だし・・・
別の板でスレ立てしてワンクッション置くかな。


440 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 15:33
462 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/25 13:36
>>458
俺がいると荒れるばかりな今日この頃。。。w
っつーか最近はマジレスしてもすぐに荒れるからあまりしないようにしてる。
確かに仕事関係とか趣味関係の板なんかではずいぶんと討論みたいなのもしたこととかあるけどみな真面目な人が多かった。
コテでも変な煽りはなかったし。。。
常駐度がここで高くなったからいついてる感覚もあるけどね。
どっちかって言うと他の板で不倫話は俺に多少は抵抗があったりして。
でも真面目な意見も聞けるんだったらそっちの方がいいか。。。
他と比べて年齢層が高い割りに妙なのが多いのはこの板の特徴なのかな。
面倒かけるのもなんだから軽く誘ってもらえるんだったら喜んでいくぽw

484 :名無しさんといつまでも一緒 :03/10/25 13:58
>>476
スレ立てておいたから、暇なとき書き込んでくれーってもうお出かけしたかw
↓ココ
http://that.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1067057653/l50

たまにチェックに行くから、またそこで。じゃ。




441 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 15:35
588 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/10/29 03:01

ぴ殿。。。俺が晒したメアドにメールできないかな。
文通しようってんじゃないんだよw
一度だけ、誘導するから。




442 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:14
ロンに対しての粘着達は、はっきり言って異常だよね。
ただ邪魔なだけなんだけどね。いい加減やめて欲しいよ。
見てるだけでも鬱陶しい。

443 :汁子 ◆vyiC108Jw2 :03/11/01 20:17
みんな真面目だね

444 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:22
うざいね
コピペは特にイラネ
でもあげなくてもいいと思うぞ

445 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:22
もうほとんど居ないのに
コピペするのはなんで?

446 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:30
ロンに対しての粘着が凄いんだよ。
向こうでも、ロンがレスした後に続いて、くだらないレスを繰り返してる。
ほんと、なんで?って感じの粘着ぶりだよ。見てて呆れるよ。

447 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:34
>>446
できるだけコテには粘着を放置してもらって、
コピペがあまりにひどいようだったら、削除依頼出すなり、
コピペ荒らしとして報告スレに訴えるなりすれば、
なんらかの規制がされるかもねえ・・・。
相手にしているうちは駄目かも。

448 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 20:34
たぶん嫁を寝取られた鬼男じゃない?
あれはしつこい。

449 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 21:02
病的だね。なんだか恐い。
こんなんだから嫁に逃げられるんだと気付けよなー。

450 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 22:55
ジエンごくろうさんま

451 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:04
図星つかれてごくろうさんま

452 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:07
ん?ジエンが図星だったんだ・・・そっかそっか。

453 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:13
>>452
おまえのな。

454 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:22
こいつ(450)すりかえんの得意だからw

455 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:27
んだんだ。
板一番の嫌われ者だと気付きなさい。>450

456 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:37
気付いてないよね、ロンって。

457 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:39
ロンだって思ってるのはあんただけ>>456

458 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:40
ほえ?

459 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:42
うんこぴい

460 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/01 23:42
ちんぽこぴょん

461 :汁子 ◆vyiC108Jw2 :03/11/02 00:14
最近の流行りはやっぱ名無しだよ


462 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 00:41
あふぉかすかたん

463 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 09:37
180 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 03:08
>>178
>でも、多くは、結婚してから発見した問題や疑問。。だと思うよ。
>彼女の場合の詳しい事はわからないけどね。
ほとんどは結婚してからの発見や疑問と変化だろうね。
付き合ってるときとは当然に色んな事が変わってくるし見るものも違ってくるから。
でも付き合ってる当時から気になってる事が具現化してくるっていうようなのもあると思う。
付き合ってる状態であっても好きだと相手の嫌なところは見ないようにしたりするし
冷静になってくるとそれが気になってきたりってのもあるし。
俺の彼女の場合なんかは聞いてる事が事実だとしたら感情よりも条件を重視した部分も。
問題なく浮気もしそうにないとか、自分を自由にさせてくれそうで言う事も聞いてくれそうだとか。
確かにその通りみたいで。。。でも今の状況になってまでそれで良かったのかどうか。
不満としては直接口にしたりはしないけどね。
結果、頼れないって言うのは口にしたことはある。子供だとも言ってた事も。
母親みたいに扱われたりしているみたいで、だから俺とは反対の付き合い方をしてるのかもしれない。




464 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 09:39
うだうだ全開!!

465 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 10:06
ロンさんのレスていいね

466 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 10:34
うん、いいね。
なんかタイソウナこと書いてありそうな感じがいいね。

467 :汁子 ◆vyiC108Jw2 :03/11/02 10:43
語りすぎかと

468 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 10:45
汁子に胴衣

469 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 10:46
つか、文章がクドイ、まとまりがナイ。

470 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 11:01
煽り一派、勢ぞろいかよ

471 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 11:11
別に作家でも無いんだからいいんじゃないの?


472 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:15
>470
>471
名無しに粘着するのやめれロン

473 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:17
のどちんこが擦り切れるくらい語ってみたところで、他人の嫁だし。


474 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 12:18
>>472
釣るのやめれ七誌殿。

475 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 12:19
>>473
それを言うなら”指が擦り切れるくらい”だろ。

476 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 12:21
おっといけね。。。
このスレは引越ししました。。。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1067262032/l50


477 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:26
>472
>473

ジエンかよ、ロン・・・
なさけなっ・・・

478 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:27
477ウザイ

479 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 12:27
なんでそんな自演せにゃあかんねん。。。
んじゃね。

480 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:27
引っ越したワリにはずいぶん来てるじゃ〜ないのさw
なにか忘れ物?

481 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/02 12:29
478も?

ロンの最後っ屁w

482 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/11/02 12:29
>>480
いんや。
レス見るとつい返したくなる悪い癖。。。w

483 :ジーザス=クライスト=スーパスター:03/11/02 12:34
>ロン
セピアにカキコできないけど、ロンできる?

484 :ジーザス=クライスト=スーパスター:03/11/02 12:38
ごめん。書けたw


485 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/04 11:00
970 :大人になった名無しさん :03/11/04 07:59
1 :ウォームガン ◆CpArhuppsY :03/10/25 13:54
浮気じゃなくて本気の恋だった。。。
人生の分かれ道を振り返ってみませんか。
あのときの想いは、今どこにあるんだろう。。。



971 :大人になった名無しさん :03/11/04 09:07
>>1
そんな奇麗事いっても住人は貞操無しの
淫売ばっかりだろが よそ板でやれや


972 :大人になった名無しさん :03/11/04 09:28
んだんだ!


486 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/04 11:00
ジーザス=クライスト=スーパスター=ウォームガン ◆CpArhuppsY =さそり

この板から消えろ
ウザイ


487 :名無しさんといつまでも一緒:03/11/15 10:43
age

488 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/03 15:40
★☆★キャッシング・冬のキャンペーン★☆★

ホームページによる申し込みをスタート致しました。
キャンペーン中に限り、1週間無利息にてご融資。
さらに、借入件数が5件以内の方は10日間無利息。

アルバイト・主婦の方も30万までok・全国振込みok
http://www.0120-58-4072.com/
携帯から http://www.0120-58-4072.com/i/
求人募集も行っておりますので是非ご応募ください。


489 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/15 11:09
;


490 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/15 22:46
●○絶対秘密主義のキャッシング●○

 どんなに大手のキャッシング会社でも
 お金を借りた事が周囲の人に分かって
 しまい、気まずい経験をした事も多いのでは。
当社は独自のシステムで絶対に返済が終わるまで
 周囲の人には利用実績は分かりませんので安心です。

 アルバイト・主婦・失業中の方も50万まで大丈夫。
 金利も安心の年率19%
     http://31654.main.jp


491 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 15:44
毒男が人妻と不倫する理由は何?

492 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 15:53
>>491
友達レベルで楽しむことなりぃ
家庭に不満でもあるの?

493 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/12/18 16:25
>>491
惚れちまった。。。俺は。

494 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 16:35
>>491
友達レベルかぁ。それ、ちと、わかんない。
違うよ。だって独身だもん。
>>493
そか。惚れちゃったのか。どして惚れちゃうんでしょね?
出会いって、残酷よね。

495 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 16:38
>>493
それってさー、相手の体にってことー?
セックスなしでも愛せるのーー?

496 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 16:39
Hなしで愛なんていえないでー

497 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 16:55
>>495
体とか、えっちとかってことじゃなくて・・・・
惚れるってのは、素直な感情じゃないの?
でさ、好きになれば、触れたいと思ったりするのが自然だろうし。
相手の体にとかって、限定して考える方が難しくなぁい?
ただ、男性と女性では、えっちに対しての考え方も、
ちと違ったりするのかもしれないけど・・・・・・
う〜ん、わかんなくなっちゃった。マイッカ
>>496
そう?それもまた、ちと違う気がする。
愛の形って、色々あると思わない?
「求めたい」とか「求められたい」とか・・・・
「したい」とか「してあげたい」とかさ。
純粋に、話したいとか傍に居たいってのもあると思うけど・・・?マイッカ

498 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 17:43
ああ、てかね、同じ毒ふりんでも、
女性と男性では、どう違うのかなって思っただけなの。
鬼男が毒女と付き合うのは体が目当てとかって言う人もいるでしょ。
じゃあ、毒男と鬼女の場合は、どうなのって思ったの。
毒男が鬼女の体目当てで付き合ったりもするのかなってね。
でも、きっと、人それぞれってことよね。

なんか、場違いで、ごめんなしゃい。お邪魔しました。

499 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/12/18 20:37
んん。。。
俺的考えでは。
わざわざ遊びで既を選ぶ趣味はないし。
身体目当てどころか彼女とつきあってからは据え膳まで食わなくなっているw
不倫だから余計にマジになってるのかそれとも不倫は関係ないのか
その辺はちょっと疑問もなきにしも。
だけど既とは知らずにマジ惚れしたわけだから不倫は関係ないと思いたい今日。
つか、不倫ってことだけが唯一の不満だし。。。


500 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/12/18 20:37
500(σ・∀・)σゲッツ

このスレ動かすと何かが出てくるかも?w

501 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/18 21:44
>>499
う〜ん、なるほど〜 うん、よくわかったわ。
>つか、不倫ってことだけが唯一の不満だし。。。
これ、よくわかる。
例えばさ、鬼ちゃんと、結婚したいとは思ってなくても、
鬼ちゃんじゃなければよかったなあ、みたいな感じじゃない?
てか、あたしは、そうだったんだけど。。。

>>500
何が出てくるの?

てか、毒男じゃないのに、また来ちゃった。ごめんなしゃい。

502 :ロン ◆2ch/0v.HIg :03/12/19 12:23
>>501
既ちゃんと結婚だろうがなんだろうがいいからずっと一緒にいたいって気があるよw
既ちゃんじゃなければよかったなあ。。。つか何でこいつは既なんだ?みたいな。。。@叩かれそうだけどw

このスレはサロンに引っ越したからみつかるとご意見レスがワラワラするかなーとw
毒男関連レスだったら気にしなくていいぽ。


503 :名無しさんといつまでも一緒:03/12/23 06:33
('A')

504 :ロン ◆2ch/0v.HIg :04/01/27 12:31
懐かしい。。。w

505 :名無しさんといつまでも一緒:04/02/01 21:15
析も出来てるみたいだし自分の考えに従ってるってわけですね。
余計なこといって済みませんでした。。。俺も今まで彼女のこと以外は見ないようにしてきて
それで良かったと思えてるし。

>>657
648はおと殿のレスだけど?


655 名前:ロン ◆2ch/0v.HIg [sage] 投稿日:04/02/01 12:27
>>651
おと殿は良い方です。
と今頃レス汁おれw


656 名前:A ◆Z6xkgZj0Nk [sage] 投

506 :ロン ◆2ch/0v.HIg :04/02/06 12:31
なんと。。。

507 :名無しさんといつまでも一緒:04/02/11 14:04
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お金を借りたい人・ビックチャンス

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://s3030.edisc.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)