5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 年上の彼氏のHが激し過ぎる悩み 】

1 :名無しさんといつまでも一緒:03/10/13 05:01
2ちゃんしかかけないと思ってスレッドつくりました。どうせなら、おもいきっし書きます。

同性の方聞いてください。私は23歳で15としが離れた男性と不倫しています。

本当に不倫は嫌で嫌でしょうがなかった。
でも容姿も悪くなかったし、食事くらいは・・で始まったんですけど、いまもう10ヶ月くらいに
なります。本当に別れよう・・別れようと思うんだけど・・。

それに別れられないのが恥なんですけど、Hが凄く。
私もそれなりに経験して来た方だと思ってましたけど、凄いHでビックリでした。

最初はえ〜最低だよ!こんな事とか思ってたんですけど、最近自分も・・で困って。
皆年上のカップルならしてる事だからとか言われても、かなり普通でないと思います。
いろんな服装されて、首輪とか、Vも使かって長い時間です。2・3時間とか・・
媚薬とかいろいろも嫌なんだけど、外でのHが特に嫌でした。
カップルクラブにも連れられて行き、人が見てるのにHさせられたり。
それはもう止めて言ったら、さすがに分かってくれたのですけど・・。
その後も公園やバーのRESTROOMとかで強要されます。
最近それも感じてしまう自分が恐くて・・このままなら自分が自分でなくなって、
離れられないんじゃないかって。別れた方がいいですか?
最近睡眠薬がないと眠れなくて・・。思いきって書き込みました。

煽りとか中傷なしのレスでどうぞお願いします。同性の方アドバイス下さい。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)