5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 年上の彼氏のHが激し過ぎる悩み 】

160 :125:03/11/03 11:20
>>159>1さん

参考になるかどうかわからないのですが、私がこのままではいけないと
いう認識をもつきっかけは、前述したように親の病気でした。
そこで、友人にも相談して、スポーツクラブに入会し、さらに学生時代の
仲間が作っていた映像研究会(映画制作サークルみたいなものです)に
入って、とにかく休日を予定だらけにしたんです。
そうすると、必然的に彼からの誘いを断る機会も増えてきます。
そして、気がつくと、不倫関係を維持させようとしているのが、私では
なく彼に逆転していました。
メールの回数も増加し、電話での歯の浮くようなセリフも家庭への愚痴
も増えたのですが、不思議なことに、「毒女の私に必死な妻子持ち」の
彼は、以前のような魅力をぜんぜん感じなくなっていたんです。
たまたま予定がなく、家にいる休日に彼から電話がかかってきて
会いたいと言われても、大切な休日を鬼彼のために使いたくない
という気持ちになりました。

不思議なことに、そうやって充実した毎日を送っていると、新しい友人も
増えますし、中にはアプローチしてくる独身男性も増えてきます。
すぐに新しい恋愛をする気にはなれませんでしたけど、そういう仲間との
時間は大変楽しく、新しい恋愛の予感が心地よくなりました。

また、そういう知り合いの中には、まともな夫婦や子供が産まれたばかりの
人、仲のいい毒同士のカップルもいて、不倫しているとき、自分が歪んで
「下」に見ていた人たちが、とても羨ましく、微笑ましく見えるんです。
こういう循環がほぼ毎週のように繰り返され、鬼彼は私の中でいつしか
汚点のような存在になりました。SEXに狂っていた過去の私と一緒にね。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)