5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚できないのに意味ないじゃん

328 :社会通念:03/11/30 01:39
>>314
俺は真面目な奴なのでマジレスしてやるよ。

301 :名無しさんといつまでも一緒 :03/11/30 01:25
ついでにいうと、遊んでいる男ほど仕事が出来るってのは、
社会通念でもなんでもない、無能者の自己弁護でね……。

>この台詞が社会的に流通していることをおまえは知らないと解釈していいのか?

仕事ができるヤツほど遊びが上手いって言い方はあるが、遊びの
上手さってのは、ようするにスマートさってことだよ。

↑スマートさ?(笑)

少なくとも、処女の良妻賢母候補を見合いで恵んでもらい、
不倫をすると2チャンで公言するようなヤツにはあてはまらんわな。

↑見合いで恵んでもらうという言い方自体が、おまえの社会的視野の狭さを表している。
見合い結婚は、ある種の階層においては、望ましい制度とされている。

120 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)