5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼と別れました どうやって立ち直りますか

93 :sd:03/12/19 00:16 ID:dT0Y2iVW
 1です。

ちょっと間が開いてしまいました。
暖かい言葉をかけてくれた方の為にも報告はしないとと思い書き込みさせて
頂きます。

月曜にメールで振られ水曜の昨日、初めて泣かない一日を過ごしました。
幸運な事に今週は仕事を終えて一人で家に帰ることなく毎晩のように会社の人なり
友人なりと飲みにいってます。今日も行ってきました。
 確実に僕の中で何かが変わってます。いまいち分からないのですが、現実と
して別れた事を受け入れたのではないでしょうか。振られた日そして次の日は
まだ別れた事を受け入れてなかったのかな、昨日今日と彼の事ばかり考えてはいる
けれど別れた事は実感してます。まだ最初の週末を過ごしてないけれど平日の夜は
遅く帰ってくる事でどうにか過ごせてます。月曜火曜と全く寝れずお酒で寝ました。
水曜の昨日はさすがに体も疲れてきたのか2時には寝れました。今日はもう少し
早く寝れるのではないかな。
 今は土日何するかとかあんまり考えられないけれど、彼と会うことを想像したりは
しなくなりました。
 振られた日なんて、生きる喜びが分からなくなっていた。もう恋もしないのでは
ないかという後ろ向きな想いでした。今も正直次の事も考えられないしエッチしたい
とかも思わない。でも、体は生きようとしてるように思える。涙が出てこなく
なったことが自分なりにかなりの前進に思えます。
 なんか自分の感情を上手く伝えることはできませんが、確実に良くなってきて
いるような気がします。分かりにくくて済みません。
 でも、きっと立ち直れるそう思えてきてます。

忙しい毎日が何かを変えてくれるのだろうな。。。

150 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)