5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私を食べてくれないの?      

52 :禁断の名無しさん:04/02/04 19:20 ID:RLVDoT24
シス子姐さんごめんなさい

237 名前:しすこ( ● ; ё ; ● ) 投稿日:2001/05/03(木) 23:17
・・・今日はカナリ凹んだ・・・・・・・
夕方変なモスバーガー江戸川台店の面接に行って(爆)それで、ナイスミドルのお爺さんと合流することになったの。
そしたら、うちの元彼がいてて、うちがあげた紙粘土で作った自作の張り型を平気でクビからぶら下げてるし、
楽しそうにほかの覚醒剤常用者(松戸から遊びにきた子)とお寿司食べたり、オドケてたりしてた・・・
で、帰りにそのシャブ中の車に乗ってドライブ行って夜景の綺麗な所でカーセックスキボンヌすることになったの。
しかもうちの座った席の隣が元彼で。。で、夜だったから柏駅で降ろしてもらうようになったんだ。。

元彼の顔を見たときから、彼から貰ったピンクローターを彼に返そうと思ってた。。
別れるとき、「でも私を食べてくれないの?」っていったら「別にいいじゃん。もっときなよ」
って言われて、イヤイヤ持ってた。女装して上野の映画館に捨てたいって思ったけど、彼から貰ったものだから
彼を私のスーパーテクでフェラでヒーヒー悶えさせて逝かせてから返そうって思ってた。

それで、車の降り際に彼の座ってる膝元に我慢できなくて少しだけオチューしちゃって
「いいえ、それは違うわ。」って言ってみんなに「ばいばい」って必死で親の保険金を手にして振ったの。。
その後一生懸命コンビニでお菓子やパンをたくさん袋のまま揉みほぐして来たわ・・・・

つらい・・・・・・・・・・・・・ダレカワタシヲメスブタノヨウニオカシテ

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)