5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アホなこと言ってないでもっと勉強しなさい!

1 :285:02/09/20 11:44 ID:/JmYV/tc
いまどき16歳すぎて処女なのは病気です。
どっか身体に問題があるのか精神的に病んでるかのどっちかですよ。
健康的な美少女なら16歳くらいになれば自然に性交渉をします。
こんなの川が上流から下流に流れるくらい当たり前のこと。
当たり前のこと言わせるな。

2 :名無しさん 〜君の性差〜:02/09/20 11:45 ID:DruyPuHQ
        ■■■■■
      ■■■     ■■
     ■■         ■■
   ■■■         ■■■
   ■■■          ■■
   ■■■■         ■■
    ■■■         ■■
                 ■■
                ■■
               ■■
             ■■
            ■■
           ■
         ■■
       ■■
      ■    ∧ ∧      ■  ■■■    ■■■■  ■■■■■
    ■■    (*゜ー゜)    ■  ■       ■       ■  ■  ■  
   ■■     (∩∩)    ■■ ■  ■■■ ■■■       ■
   ■■■■■■■■■■■■ ■    ■   ■          ■
   ■■■■■■■■■■■■  ■■■■   ■■■■     ■

3 :285:02/09/20 11:46 ID:/JmYV/tc
>他の男が中出しして精子がドロッて流れ出たマンコなめてるんだろ?
>他の男が生フェラで口内発射した精子がドロッて流れ出た口とキスしてんだろ?
>他の男のアナル舐め上げてケツ毛が付いた舌とディープキスするんだろ?
>そりゃ 心広いわ・・・
>書いてて うげっ

お前どういう感性してんだ?
他の男の精液がどろっと出たマンコなんかなめるかボケ。
他の男の精子がどろっと流れ出た口とキスするわけねえだろカス。
他の男のケツ毛が舌についたままの女なんかとディープキスするかアホ。
ようするにお前が歪んでるだけ。
せめて風呂くらい入る女とつきあえよ。

4 :285:02/09/20 11:47 ID:/JmYV/tc
>中古とは一度使用された結果、新品ではなくなった状態のこと。
>非処女はムァンコをセクースに使用してしまった女性のこと。
>すると非処女は中古と言ってどこがおかしい?女性をモノ扱いするのが失礼だから?

このアホが。まず前提がおかしい。
セクースしたら人間として中古になるという考えがアホすぎ。
それならお前のちんこはセクースするたびに減価償却されるっていうのか?ボケ。
自動車なら部品の摩耗とかで価値が減るのはわかるけど、セクースしたらなにが
減価されるって言うんだ?
中古、中古ほざくならなにが減価されるのか生物学的に説明してみろカス。

5 :285:02/09/20 11:47 ID:/JmYV/tc
>世の中にはダムというものが有ってな
>欲望のままに動けば安きに流れるだろうが
>理性と言う壁を築く事によってモラルを維持する事が出来るのだよ

そんなに欲望を否定するならば今日からメシを喰うなよ。
理性で食事も我慢できるはずだ。
まあ生きていくために点滴を打つことだけは許してやるよ。いいか?今日からだぞ。
あと寝るのも禁止。理性で起き続けてろ。絶対寝るな。
今まで寝なかったせいで死んだヤツはいない。安心して起き続けてろ。
まあノイローゼとか精神的に壊れるかもしれないが、そこは理性で乗り越えろ。
それができたら認めてやるよ。

6 :285:02/09/20 11:48 ID:/JmYV/tc
中古ってのは使用によるなんらかの減価償却がなければ中古とは言いません。
非処女が中古だと言うならばセクースによりなにがどう摩耗したのか
生物学的かつ論理的に説明してみろ。
生物学的に見ても処女だろうがなんだろうが20歳を過ぎれば
16歳の非処女のほうが価値が高いのです。それが現実です。

7 :285:02/09/20 11:49 ID:/JmYV/tc
生物学的みれば生物の肉体というのはむしろ使えば使うほど鍛えられ
優秀になるのです。そこが鉄クズの自動車と違うところですね。
自動車は使えば使っただけ摩耗するだけですから。
そんな鉄クズと美しく華麗な女性の肉体を同一視しようというのが
君たちアッホー君のアホなところです。
アホな事ばっか言ってないでもっと勉強しなさい!

8 :285:02/09/20 11:49 ID:/JmYV/tc
風俗嬢はオーバーワークですね。
どんな肉体も過度な酷使は逆効果です。野球選手のピッチャーもいくら
鍛えても肩を酷使しすぎて肩を壊すでしょう。それと同じです。
そんなことくらい常識でわかるだろうが?
アホなことばっか言ってないで勉強しなさい!

9 :285:02/09/20 11:50 ID:/JmYV/tc
>物理的には膣内粘膜の磨耗と処女膜の破綻(苦笑)
>精液による汚損もひっくるめて「損耗」だろう。(嗤)

やれやれ・・生物学的に説明してみろといっても結局こんなアホな知識しかなかった
んだね。本当にアホですね。膣内粘膜が摩耗するわけないだろう。本当にアホ。
お前は腕立て伏せや腹筋をするヤツは筋組織が断列損傷するので中古だ!とでも
言い張るのかね?このモヤシっ子が。運動くらいしろ。
それに肉体は新陳代謝するのでなにもしなくても汚損するぞ。
むしろ使ってやったほうが正常に機能して良いことづくめだ。
アホなこと言ってないで勉強しなさい!

10 :285:02/09/20 11:50 ID:/JmYV/tc
>非処女の「汚れ」は洗っても取れない汚れと知るべし!!

汚れてるのは処女のほうだよ。
普通に生きていれば16歳くらいでステキな男性と性交渉の機会くらい
絶対にありますよ。16歳から18歳の一番みずみずしい時期に誰も異性
からの誘いがないってのはよほど外見が醜いか精神的に病んでいるかのどっち
ですね。そう言う人は自分のどこが汚れているか真剣に反省し修正すべき。
君も修正しろ!

11 :285:02/09/20 11:51 ID:/JmYV/tc
>なぜ生物学?

それはあまりにもここの連中が無知だからですよ。
いくら例えるにしても自動車という鉄クズと生命体である肉体を比較比喩
しようというのは無知すぎますよ。
中古車は使えば使うほど摩耗と消耗しかないのですが、人間の身体というのは
そういう単純なものではないのですよ。
アホな事言ってないでもっと勉強しなさい!

12 :285:02/09/20 11:51 ID:/JmYV/tc
>たかだか16で共用中古(性欲処理係)にされたらしい
>お気の毒な身の上には、
>一応同情しとくけど。

本当にアホですね。16歳で性経験があるというのは常識なんですよ常識。
赤ん坊がハイハイから立ち上がって歩き始めるくらい常識なのです。
君は赤ん坊が2足歩行したら「なんで2足歩行するんだ!お前は中古だ!」
と罵倒するのですか?人間は早かれ遅かれ2本足で歩く生き物なのです。
個人差で立ち上がる時期に多少のズレはありますがこれは生命の確定事項なのです。
たしかにどこかに障害があって立てない場合もありますが、それはあくまで例外
です。「オレはハイハイしかできない!みんなもハイハイしろ!」と健常者に
例外を押しつけるなどありえないのですよ。

13 :285:02/09/20 11:52 ID:/JmYV/tc
>児童福祉法や淫行条例のことが、ハナから頭にないみたいやな

女の子は16歳になったら結婚できるのは法律的にも認められています。
本当にアホですね。
淫行条例はアホなモテない男どもが暴走しないようにあるだけです。
そもそも人間は16歳から18歳になったら性交渉したくなるように
できているのです。

14 :285:02/09/20 11:52 ID:/JmYV/tc
>お古になればなるだけ男はキタネエって思うんだよ。

だからセクースして何が古くなって何が摩耗するか生物学的に論拠を
示せって言ってるでしょうがこのアホが。

15 :285:02/09/20 11:52 ID:/JmYV/tc
だいたいお古はキタネエ!とか言っておきながらアダルトサイトでエロ画像集めて
ウヒウヒ言ってるんだろうに。説得力ないよ。
どうせモー娘とか見てウヒョウヒョ言ってるんでしょ?
あ言っておくけどモー娘に処女はいませんよ。
芸能人は初体験早いですから。12歳くらいで初体験すましてますね。

16 :285:02/09/20 11:53 ID:/JmYV/tc
>単純にキタネエと思うんだよ。
>使いこまれたものをな。
>そんなこともわからない馬鹿か?

へえ君が好きなのは生まれたての未熟児だけですか。さすが変わってますね。
鍛え抜かれた筋肉を見ても「使い込まれてキタネエ!」と思うんでしょうね。
人間として終わってますよ。
肉体も頭脳も使い込まれてこそその真の能力を発揮するのですよ。
肉体ヒョロヒョロ、頭空っぽのなんだかわからない人を理想化してるんだね。

17 :285:02/09/20 11:53 ID:/JmYV/tc
>処女派は一般的に芸能人を軽蔑してるんだよ?
>そんなことも知らなかったの?

どうせ「オレの彼女は神田うの似!」とか「あの娘神田うのに似ててかわいー!」
とかアホな顔で言ってるんでしょ?説得力ないよ。
生身の女性しか興味ないヤツが処女!処女!騒ぐわけないですよ。
空想でしか生きられない男でしょう?
全部お見通しです。アホなこと言ってないで勉強しなさい!

18 :285:02/09/20 11:54 ID:uCQdNE4C
>あらゆるものをひとつの考えかたで縛ろうとするからいけない。
>便器は使い込まれるほど汚いに決まっている。

柔軟な考え方は良いことだと思いますがアホは許せませんよ。
そもそも便器なんて使い込まれてなくても汚いに決まってるでしょうが。
君は使い込まれていない便器ならほおずりしてディープキスできると
言うのですね?さすが変わってます。

19 :285:02/09/20 11:55 ID:uCQdNE4C
>「12歳くらいで初体験」って、アンタそりゃ、
>れっきとした強姦じゃん。

あなたは余程貧しい青春時代を過ごしたんですね。
可愛い女の子なら中学生くらいで格好良い男の子と初体験すませますよ?
別に珍しくもなんともないですよ。
普通の女の子でもモテる娘はモテるのですから芸能人なら格好良い男の子を
よりどりみどりですよ。君は女の子に幻想持ちすぎ。

20 :285:02/09/20 11:55 ID:uCQdNE4C
>ほおずりしてディープキスできるのは完全な新品の便器だけです

新品だろうが便器にほおずりしてディープキスするような男は問題外です。
アホ。アホなだけです。好きなだけ便器とたわむれなさい。

21 :285:02/09/20 11:55 ID:uCQdNE4C
>だからその便器=中古女のマンコなんだって。

だからセクースして何が古くなって何が摩耗するか生物学的に論拠を
示せって言ってるでしょうがこのアホが。
論拠もないのに決めつけても妄言なだけです。
空に輝く太陽に向かって「あれは豆電球!豆電球だよ!」と大騒ぎするような
ものです。なんであれが豆電球なのか?ということを学術的かつ論拠的に
説明しなくては話になりませんよ。

22 :285:02/09/20 11:56 ID:uCQdNE4C
>俺だけの新品便器。

そんなこと言ってるからアホだって言われるんですよ?
便器にほおずりしている己の姿を想像してみなさい。
新品もなにもないですよ。便器は便器。
まあ個人的趣味ならば放っておくしかないですが、その異常性を健常者
にあてはめるとなると異論をはさまずにはいられませんね。

23 :285:02/09/20 11:56 ID:uCQdNE4C
>男も女も性欲に溺れる醜い生き物ってことで

だからそういう儒教的かつキリスト教的な古い考えが許せないのです。
日本人なのだから日本人らしく生きなさい。
そもそも日本では性欲などタブーでもなんでもないのですよ。
醜くも悪くもない生物の当たり前の衝動です。
まずはこういう儒教的観念から抜け出しましょう。
アホな事言ってないでっもっと勉強しなさい!

24 :285:02/09/20 11:57 ID:uCQdNE4C
>嫌悪感の表明には論理的な説明は不要です。

本当にアホですね。嫌悪感というのはなんらかの学術的論拠と実証的な
事実という2つの理由付けなく軽々しく表明するものではありません。
こういうアホな人が増えたから「むかついたから通行人を刺した」とか
「金がほしいから強盗殺人した」とか安直かつ無謀な人間が増えたのです。
もっと深く考えてから行動しなさい。

25 :285:02/09/20 11:57 ID:uCQdNE4C
>便器にほおずりしている己の姿を想像してみなさい。
>マンコにほおずりしている己の姿を想像してみなさい。
>受ける印象はあまり変わらない。

やはり君はどこかズレてますね。
便器にほおずりしてディープキスしてるんですよ?これはアホです。アホ。
これは身近な人がその人を精神病院に連れていって「なんで便器にほおずりして
ディープキスしてるの?」と徹底的に診療治療すべき事象ですよ。

26 :285:02/09/20 11:58 ID:uCQdNE4C
>人を刺したり、強盗殺人したりすることは法律で禁じられてますが、
>表現の自由は認められています。

やれやれ今度はついに「表現の自由は法律で認められているよ!」ときましたか。
子供ですか君は?処女だの中古だの考える前に己の事を考えなさい!
私はなんで嫌悪感を持つのか学術的かつ論理的に考えてから行動しなさいと
注意してあげているだけです。
ガキが最後に言うのは「自由だろ!」「オレの勝手だろ!」のワンパターン
ですね。そのくせ「非処女は中古!汚い!」とかアホな事言うんですから。
それこそ処女だろうがなんだろうがその人の自由じゃないですか。
それじゃ話にならなんですよ。

27 :285:02/09/20 11:58 ID:uCQdNE4C
>やっぱり、容姿も性格もいい娘が守ってきた処女を俺にささげてくれたというのは、
>その娘の俺に対する愛情の本気度を示す重要な情報の一つになると思うな。

あなたいくつですか?
容姿も性格もいい娘がいつまでも処女なわけないでしょう。
そもそも前提がおかしすぎです。
「この子は性格が良いからいつまでもオレのために処女を守ってきてくれて、
オレに処女を捧げてくれた」なんてシチュエーション自体が論理的かつ客観的
に考えても100%あり得ない状態ですよ。
いいですか?もしこういうケースが成り立つとしたらただ一つ。その娘が
未来予知で君と恋人になることを予見していた場合のみです。そうじゃ
なければ「オレのために処女でいてくれた」という前提は成り立ちません。
あるとしたらその娘がたまたま不細工で男に縁がなかったか、性格が悪すぎて
男に縁がなかったのどちらかだけですよ。つまり偶然。そこには愛も性格も
入り込む余地はないですな。

28 :285:02/09/20 11:59 ID:uCQdNE4C
「オレのために処女を守ってくれた」なんてのはマンガそのもの
なんですよ。マンガだったら主人公やヒロインやストーリーがはっきりしていますが
現実はそんなわけないんですから。
私は現実を忠告しているのですよ。

29 :285:02/09/20 11:59 ID:uCQdNE4C
>まだいるかな「処女オタ叩き」の人たち

はあ?私は処女オタ叩きなんかじゃありませんよ?
非処女が中古だって言うからセクースしたらなにがどう摩耗し古くなって
中古になるのか生物学的に説明しろって聞いてるだけですよ?
私はここの無知な人達に論理的かつ実証的な思考というものを持って
もらいたいだけなのですよ。
だから何度もアホなこと言ってないでもっと勉強しなさい!と説教している
のです。君もアホなこと言ってないでもっと勉強しなさい!

30 :285:02/09/20 11:59 ID:uCQdNE4C
>別にやるのはかってだがキタネエと思うのも勝手だ。
>氏ねよ便器。

君もなんらかの意見を持って書き込んでいるのでしょう。
くやしかったら私の意見に反論するような論理的かつ実証的な意見を
考えてみなさい。オレの勝手だならそれで終わり。議論になりませんよ。
ホントに非処女がキタナイのか君が論理的かつ学術的に説明できたのなら
私もそれを認めましょう。ですがそれができないというなら自分の妄言を
反省して、女性に中古だのと言うのはやめなさい。

31 :285:02/09/20 12:00 ID:uCQdNE4C
>100%ありえない状態って(藁

100%ありえない状態ということはこの世に存在しないということです。
少しくらい日本語を勉強しなさい!
もし「私はあなたを愛してるから処女を守ってきました」とか言われたらはっきり
「お前はオレと出会うことを予見してたっていうのか?」と聞いて上げる
べきです。まあこういうウソつくヤツは絶対処女じゃないね。
まあ男なんて簡単にだませますから。

32 :285:02/09/20 12:00 ID:uCQdNE4C
>嫌悪感を感じると言うのもわからないの?
>昔から使う言葉で処女は褒め称える言葉が多く、
>非処女しかも人数が増えれば増えるほど、
>けなすような言葉が多いんだけど。
>こんな実証されていることも理解できないの?

こんなのエタ・ヒニンって差別語と同じ。
なんの学術的根拠も論理的事実もなくただ差別階級として造語しただけ
の話と同じですね。
ヤリマンなんて最近できた言葉じゃないですか。
ようするに無知の産物。そもそも日本では処女に神秘性を持たせたのは
儒教文化や仏教文化が入ってから。日本の土着思想ではないですね。
それでも日本にこういう性排他の文化は根付いてるとは言えませんね。
日本ではお坊さんも妻帯できるようになったし根本的に日本では広まりませんよ。
いいかげんに偏狭的な視野よりもって学術的広がりを持って社会をみなさい。

33 :285:02/09/20 12:01 ID:uCQdNE4C
>一番好きになった結婚する人の為に処女を守りました。
>その一番好きな人は貴方です。どこに矛盾があるの?

これはただの偶然ですね。その娘がたまたま誰も好きになったことがなくて、
たまたま君と初めて性交渉をしたというだけの話ですよ。
そこになんの意味も意図もないです。
別にその娘の性格が良かったから誰とも恋をしたことがないってわけではありませんよ。
もしその理論でいけばその娘は君に身体を許した途端「あ!お前中古!貞操観念ゼロだな。
誰にでも股を開きやがって!え?好きだから許した?お前は好きだったらホイホイ
股を開くのか!」と罵倒すべきです。別に結婚したからなんて言い訳になりませんよ。
そんなの紙切れ一つで終われますからね。
そんな男と結婚した女は不幸だとしか言いようがないですね。

34 :285:02/09/20 12:01 ID:uCQdNE4C
>「商品は、一度だれかに買われて使用されれば新品はない。
>買ったものが手放し、再び市場に流れたものは、
>たとえ劣化していなくとも新品ではなく、中古である」

だからそんなに商品に例えたいならばちゃんと学術的かつ論理的に比喩して
みなさい。
女が商品なら店はどこだよ?生産者は誰だよ?流通は誰だよ?販売は誰だよ?
消費者は男だけか? 新品売ってるのは誰だ?中古業者は誰だ?市場ってどこだよ?
根本がおかしいんだよ。アホみたいに「女が商品でー、セクースが使用でー」
とかアホの子じゃないんだからもっとちゃんと定義しなさい。
話はそれから。

35 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:02 ID:cQGopKKI
うーん、だからあなたの仰る儒教とは、仏教とは、なんなのですか?

36 :285:02/09/20 12:05 ID:uCQdNE4C
>1.中古女は結婚する時、他の男ティムポを咥えた口で愛を誓うわけ?
>2.中古女が結婚し妊娠した時、他の男が「中出しした精虫」を吸収した子宮で子供を育てるの?
>中古女に良心ってあるののか?

まさにこういう幼稚かつ無教養な質問そのものに処女オタの幼稚性と無知性が
にじみでていると思いますね。アホすぎますよ。
まず他の男のティムポくわえた口で愛を誓うというのはどういうシチュエーション
なのですか?ティムポくわえながら結婚式に出るような人間はまず「ティムポを
くわえながら人前に出てはいけません」というところから再教育したほうが
良いですよ。処女・非処女以前の問題です。
それと子宮は精子を吸収などしません。いちいちセクースするたびに精子を
吸収していたらお腹が破裂しますよ。そんなこといくら無学・無知でもちょっと
考えればわかるでしょうが。君は「ガンは逆立ちしてケツバット300回
のシャクティーパットで治癒できる」という妄言を信じ込んでいる
カルト教団がふさわしいですよ。無知・無学はそれだけで罪なのですよ。

37 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:05 ID:cQGopKKI
例えば原始儒教は貞操観念というものに於いてはそんなに厳しく無かった
様なのですがそこに自分のアイデンティティを置いて、尚も中古は嫌だと感じた
場合にどの様にするべきなのですか?

38 :285:02/09/20 12:05 ID:uCQdNE4C
私がなぜ処女オタに「勉強しなさい!」と言うのかといえば
あまりにも処女オタのみなさんが自分の頭で考えるということが
できないからです。まさにカルト教団に洗脳されたカルト信者と同じ
レベルの人間だから「勉強しなさい!」と警告しているのです。
ここで得意げに中古、中古と言っている処女オタは「オレはしっかりとした
信念を持って中古と言っている!」と思いこんでいるのでしょうが
私から見ればこれは典型的な「儒教思想」「キリスト教的価値観」の
うわずみだけをすくい取った中途半端な偏見と自閉に基づいた負の閉鎖性
に囚われた前時代的な人間にしか見えないのです。
シャクティーパットをありがたがってる人間と何も変わらないのですよ。
ですからこれを機会にアホなこと言ってないでもっと勉強しなさい!

39 :285:02/09/20 12:05 ID:uCQdNE4C
私もイスラム教国のように「女は処女じゃなきゃダメとコーランに書いてある
から絶対処女!」という信念で実際に嫁入り前に処女検査を徹底するという
ことが一般化されているイスラム社会に対して「処女にこだわるな!」と言う
つもりはありません。これはイスラムの長い歴史が生み出した社会なのですから。
ですが日本はそういう社会ではないのです。
日本は一人一人が神を感じ、愛を感じるという愛の国なのです。
源氏物語の時代から人は愛を尊び、愛は素晴らしいという感性を日本人は
持っているのです。それが近代に入り儒教やキリスト教の上澄みに中途半端
に影響され、それを疑問に思わない前時代的な閉鎖的な偏見をそのまま肯定
する中途半端な処女オタみたいな人を生み出す土壌になったのでしょう。
もっと愛を見つめ直しなさい。

40 :285:02/09/20 12:06 ID:uCQdNE4C
>わかりません。
>でも他の男とセックスしたことのある女性と結婚する気になれません。
>科学的根拠を論理的に説明できないのでアホと言われても
>しかたありませんが、気持ちを変えられません。

「わかりません」で思考停止したらそこでお終いですよ。
君は自分の頭で論理的に考えるということはできないのですか?
もっと自分を見つめ直しなさい。これではカルト宗教に絡め取られ「よくわかんない
けど教祖さまは絶対」とつぶやいているカルト信者のままです。
人間は頭を使うことで成長してきた動物です。
「よくわかんないけど毎日お祈りしてれば食べ物が降ってくるよ。そんな気分」
では人間はここまで発展しませんでした。「勉強して食べ物の作り方を考えよう」
と考え検討したから文明は発展してきたのです。

41 :285:02/09/20 12:07 ID:uCQdNE4C
>イスラム教信者に「セクースすると何が摩耗し、何が減価するのか?」と
>質問しても、彼らは答える必要がないということかな?

彼らにとって女性の処女性にこだわるのは信仰であり、信心なのです。
それについて「何が摩耗するんだ!?」なんて質問は愚問なだけです。
実際に彼らはその信仰を実践し、女性は顔を隠して生活し、男性は独身女性と
姦通することを罪悪として実践しています。日本のように戒律も信心もないくせに
うわずみだけすくい取った気になって中古だの処女だの都合の良い解釈をしている
処女オタとは根本が違うのですよ。
イスラム教徒の男性のように淫楽を罪と捉え、神に対する深い罪悪と帰依の心が
処女オタにはあると言うのですか?もしそういう深い思惑があるのならば「中古は練習台」
とか「男は練習のためセクースしてもよし!」とかふざけた事言えないはずです。
まずは自分が淫楽と堕落を完全排除するという実践をおこなってからイスラム云々言いなさい。

42 :285:02/09/20 12:07 ID:uCQdNE4C
>膣に射精された精液はほとんど流れ落ちますが一部は吸収されますよ?
>あと、ちんぽを加える云々ってのは、
>他の男のちんぽをくわえ相手の欲望を満たすために奴隷ように奉仕した口で、
>平気で他の男に愛を誓えるのかってこと。

だからまずは勉強しなさい!君はまず膣という器官の医学的知識が必要です。
まずはそれから。
それと「他の男のちんぽをくわえ相手の欲望を満たすために奴隷ように奉仕した口」
というのは医学的かつ学術的にどういう状態の口なのでしょうか?
「他の男のちんぽをくわえないで相手の欲望を満たさない奴隷じゃないように奉仕
しなかった口」とどういう風に違い、どう見分け、どう区分すべき状態なのですか?
こんなのは妄想と邪念と憎悪の偏見が産んだ君だけの定義です。
こんなことを言うならば君に対しても「244の口は生まれの卑しい、知能指数の低い
汚らしい奴隷のような口をしている。そんな口でよく愛だの恋だの言えるな!」と
新婦のお父様から罵倒されても文句は言えませんよ。
アホな事言ってないで勉強しなさい!

43 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:07 ID:cQGopKKI
では日本で現在の様な貞操観念が成立したのはいつ頃とお考えですか?

44 :285:02/09/20 12:07 ID:uCQdNE4C
>儒教なんて江戸時代には全盛をきわめて
>エリート階級にはかなり影響を与えて、その精神は今日まで
>生き残ってると思うんだよ。300年、400年続いた思想は
>文化だと思うのだけど? 

日本は儒教国家ではありません。儒教国家は日本人拉致やレイプを繰り返した
朝鮮のような国のことです。そんなのを日本の文化と一緒にするなんて
全く無知にしても失礼ですよ。この21世紀にもなって儒教に中途半端に影響を受け
ているのは本当の日本の歴史というものを学ばなかった中途半端な偏見と無知に
支配された処女オタのみなさんのような人達です。
だからこそ私は「もっと勉強しなさい!」と説教してあげているのです。

45 :285:02/09/20 12:08 ID:uCQdNE4C
>(コメント)あのアメリカより懶惰とは・・・↑

これはまさに歴史を知らない無知からくる疑問ですね。
アメリカはキリスト教国です。むしろ純血を貴とする風潮が高いほうが普通なのです。
これは日本の道徳が堕落してアメリカを追い越したのではなく、むしろアメリカが
従来のキリスト教的純血主義の枠内で収まらない人間的成長をとげ日本に近づいてきた
という見方が妥当ですね。あの韓国でさえ本来の儒教では婚前交渉など認めていない
のだから本来はもっと純血主義が高くて当然なのです。ですが実際は儒教の枠内に
収まらない人間的多様性が生まれ、婚前交渉=悪という前時代的な生き方が全肯定
されなくなったという兆候なのです。

46 :285:02/09/20 12:09 ID:uCQdNE4C
やれやれ、結局セクースすると何が摩耗し、何が減るのか生物学的かつ学術的に
説明し定義出来る人は一人もいませんでしたね。
まさに「ケツバットを300発くらうと解脱する」を何の疑問も持たず
盲信するどっかのカルト教団と変わらない無知さですよ。
何度も言いますが自分の頭で考え、自分の頭で学ぶという基本を身につけて下さい。

47 :285:02/09/20 12:09 ID:uCQdNE4C
>285さん
>あなたの信じる宗教はなんですか?
>あなたのスタイル(英語で言うところの)はなんですか?
>あなたの考える愛とはどんなものですか?

私の言っていることは特定の宗教やスタイルは関係ありません。
日本人の歴史と文化を知り、日本社会の価値観に沿った常識論を言っているだけ
です。だからもし君が朝鮮人やアラブ人だったら対象外なので私の意見は聞き流して
いただいて結構です。朝鮮人に儒教概念を取っ払えと言うのはある意味「朝鮮人の
歴史を捨て去れ!」と言うくらい失礼なことですし、アラブ人には信仰に関わる
重大な問題だと思います。私はそこまで傲慢ではありません。
私の意見はあくまでも日本人に対する言葉だと思ってください。
それと愛とは考えるものではなく感じるものです。
日本人は源氏物語の時代から愛を身近なものだと感じ、愛を唄ってきた民族なのです。

48 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:09 ID:cQGopKKI
えっ?
儒教って藩を封ずる幕藩体制では強力な縛りだと思うのですが。。
孔子の大好きな周も封建体制ですよね?

49 :285:02/09/20 12:10 ID:uCQdNE4C
>これって俺には信じられない。
>俺の親は秋田の農村出身の50代だが、たぶん童貞・処女結婚。
>直接貞操を守れと言われたことはないが、普段の態度から、
>性的なことは恥かしいこと、秘めることだと思って育った。

信じられないのなら自分の頭で考えるため日本の歴史を調べてみようという気に
ならないですか?たしかに現行の教育制度では偏向した無知化教育のせいで君
にも同情すべき点はありますが、人間の「知的好奇心」は誰にも邪魔できません。
人間は知的欲求を失ったらお終いですよ。
それと君のご両親のことですが、その世代はちょうど日本帝国主義のまっただ中
の世代です。日本の歴史史上、江戸後期に武士階級から儒学的影響が強まり、明治
期に西洋のキリスト教的価値観が流れ込み、日本の文化<西洋価値観という風潮が
蔓延した時代がありました。君のご両親はそういう特殊な時期の思想を刷り込まれて
いるのです。ですがそれも日本文化としては定着していないです。
本当に文化としてご両親の心底に根付いているのならはっきりと君にも「貞操を
守れ!」と厳命しているはずです。ご両親も心のどこかで「貞操を守れ」というすり込み
に何らかの違和感を感じているからこそ君に直接「貞操を守れ」と言わないのです。
その違和感こそ日本人が普遍的に感じている文化や人間観から来るものなのです。

50 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:10 ID:cQGopKKI
なんで質問に答えてくれないのだろう。。

51 :285:02/09/20 12:10 ID:uCQdNE4C
>この部分を具体的に言ってみてよ。それがあなたのスタイルだよ。
>あなたはどういうふうに育ったの?
>どんな過程を経てそのような考えを持つように至ったの?
>その背景を言わずに常識は常識と決めつけるなんておかしいよ。

君はここで私に人生を語れとでも言うのですか?
数行で書けるわけないでしょう。なんでしたら君が見本としてどう育って
どういうスタイルか書いてみて下さい。話はそれから。
それと常識とは決めつけるものではありません。そこにあるものなのです。
君は自分のことを「オレはオレの常識で生きてる!」とでも増長しているので
しょうが、そこに日本人特有の常識が流れていることを忘れるべきではないです。
これも日本の歴史=悪という近代教育の歪みの悪癖の一つだと思います。

52 :285:02/09/20 12:11 ID:uCQdNE4C
>あと貞操を守れってはっきり言わないのは、
>シモのことは秘める事だという意識があるからだよ。
>言うまでもないというか。

こういう意見は本当に人としての読解力のなさというものを如実に現すものだなと
しみじみと思いました。いいですか?この方の両親は童貞・処女結婚だったと
子供に示唆してるんですよ?これは少なくともこの家族はある程度の性的価値観に
対する論議があったものと推測できるでしょう。自分のことは「オラ達は童貞・処女で
結婚したっぺ」と言えるのに子供に「貞操を守れ!」と言うときだけ顔を真っ赤にして
口ごもるというのはおかしいじゃないですか?こんなのは読解力以前の問題ですよ。
まさに自分の頭で考えるという習慣のないアホな意見ですよ。

53 :285:02/09/20 12:12 ID:uCQdNE4C
>その違和感を持たない日本人もいると思うのですが、
>日本人が普遍的に感じている文化や人間観を持たない日本人は
>アホであり、排斥されるべきだとお考えですか?

私はアホな人を排斥しているのではなく、もっと物事を自分の頭で考えてみたら?と
提案をしてあげているだけなのです。
知識のないアホな人にありがちなのですが、やたらと自己肥大してプライドだけが
肥大し、他人に「それは違うんじゃないですか?」と論理的に批判されると
「オレを排斥するのか!オレの自由だ!」と逆ギレする無知な人が多いと思います。
現にこのスレでも「理由はわかんないけど中古はキタナイんだ!オレの自由だ!」と
逆ギレされた方もいましたが、最近の日本人は自由のはき違いと排斥するなという
自己被害妄想に逃げ込む人が本当に増えました。これも日本の文化や歴史を知らない
薄っぺらさが原因だと思います。
だからこそ私は「セクースすると医学的かつ学術的に何が摩耗し何が減るんですか?
考えてみて下さい」と根本的なことを何度も聞いているのですよ。

54 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:12 ID:cQGopKKI
古神道の復古でしょうか。。

55 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:12 ID:EdgHgB8C
>>50

ロボットなんじゃないの????

56 :285:02/09/20 12:13 ID:uCQdNE4C
>日本人が普遍的に感じている文化や人間観
>は日本史上のいつの時代に形成され定着されたのでしょうか?
>江戸時代中期に定着したということですか?また、
>その文化や人間観における性のとらえ方について説明をお願いします。

これは平安時代からだと思いますね。もっと古代からある程度日本人の文化観や
世界観というのはある程度固まっていたかもしれませんが、現代の日本で資料として
確認できるのは平安時代頃からということですね。
みなさんもご存じのとおり世界初の長編小説である源氏物語という愛の物語や
古今和歌集などのような愛を唄った歌などを見ればわかるように、日本人は世界でも
珍しいくらい「愛」を尊んだ民族なのです。
この普遍的な価値観は間違いなく今も日本社会の根底を流れています。
今でも日本で「歌」といえば愛や恋を題材にした恋愛歌がほとんどでしょう。
文化とは断列されたものではなく、あくまでも今現在にまで連綿として継続した
概念のことを言うのです。ある一時代を切り取って「これが本当の日本文化だ!」と
切り張りするようなものではないのです。

57 :285:02/09/20 12:13 ID:uCQdNE4C
>それなら、日本人が普遍的に感じている文化や人間観を持たない日本人が
>もっと勉強して自分の頭で考えれば、あなたの言うところの
>「日本人が普遍的に感じている文化や人間観」にたどり着くということですか?

これは全く違いますよ。私の意見を曲解しています。
私は「日本人が普遍的に感じている文化や人間観にたどり着くために勉強しろ!」
と言っているのではなく「日本人が普遍的に感じている文化や人間観を学んでもっと
勉強しなさい!」と言っているのです。
これは「魚を食べるために殺す」と「魚を殺すために食べる」というくらい違います。
日本人ならこの言葉の持つ意味の違いくらいわかりますよね?
君はまずそのへんの読解力から学びましょう。

58 :285:02/09/20 12:13 ID:uCQdNE4C
>少し考え方を変えてみました。
>「セクースしてもべつに摩耗して減るものはない」から、
>処女と多淫非処女には差はないということになるのでしょうか?
>「減るもんじゃねえだろ?」ってやつですか?

これは考え方を変えたのではなく曲解しているというのです。
私は「セクースしてもべつに摩耗して減るものはない」と言いたいのではなく
「中古、中古と言いますがその医学的かつ学術的な判別方法はなんですか?」
と処女オタさんたちに問いかけているのです。
もっと言うとこれは女性を多淫だの貞操などと罵る処女オタさん達の性根
そのものに対する根本的な問いかけなのです。

59 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:13 ID:EdgHgB8C
59

60 :285:02/09/20 12:14 ID:uCQdNE4C
>完全に言ってることが矛盾してるよ。
>あなたは平安時代の文化が今の日本文化だって言ってるようなものじゃん。
>文化とは変遷していくものだ。
>縄文時代の狩猟採集漁労文化が今の日本にも残っているとでも?

これも読解力不足というより曲解ですね。
私はあくまでも今現在の事を言っているのですよ。平安時代云々はあくまでも
参考として文化原点を提示したにすぎません。
もし今現在の日本が「婚前交渉禁止」「処女じゃない女性は鞭打ち」
「性交は悪行」という儒教的・信仰的文化で成り立っていたのならばわざわざ
平安時代の例は出しません。そういう社会でわざわざ「平安時代は開放的だったの
だから今の日本人も平安に戻れ!」と言うのはただのアルカイーダのような
回顧主義者です。
私が言っているのは今現在の大部分の日本人の根底に流れる恋愛観・愛情観の
原点は平安のころから連綿と続いているのではないか・・という学術的な
論拠説明なのですよ。

61 :285:02/09/20 12:14 ID:uCQdNE4C
>「セクースすると医学的かつ学術的に何が摩耗し何が減るか?」という質問に
>答えられないのに「非処女は中古」と主張するアホは、
>「日本人が普遍的に感じている文化や人間観」を身につけろということですね?

これでもまだ違いますね。
何度も言いますが私は処女オタさん達を排除したいのではなく、アホなこと
ばっかり言ってないで自分の頭で考えてから物を言いなさい!と提案している
のです。その物を考える第一歩として「セクースすると医学的に何が摩耗し
何が減るのか?」という命題を与えたのです。
「日本人が普遍的に感じている文化や人間観」を身につけろなど言っていません。
そんなものは日本人である以上みんなが影響され、持っているものなのですから。
「日本人が普遍的に感じている文化や人間観」を学んで知れ!と言っているのです。

62 :285:02/09/20 12:15 ID:uCQdNE4C
どうやら私の「アホなことを言ってないでもっと勉強しなさい!」と言って
いる意味を誤解しているみたいですね。
どうやら処女オタさん達は私が「君たちは日本人が普遍的に感じている文化や
人間観を持ってない異常者だ!常識を身につけなさい!」と叱責していると
思っているみたいですね。ですがこれは違いますよ。
私は「君の持っている日本人が普遍的に感じている文化や人間観を直視し、
学びなおしなさい!」と叱咤激励しているのです。
処女オタさん達は自分では「オレはオレの信念で中古をキタナイと思ってるんだ!」
と思っているのでしょうが、私から見れば処女オタさん達はまさに日本人的な
負の遺産を強く感じますね。

63 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:15 ID:cQGopKKI
なんで対話を拒否するとですか?

64 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:18 ID:cQGopKKI
なんで質問に答えてくれないのですか?

65 :285:02/09/20 12:19 ID:uCQdNE4C
逆ギレしたオタの一人が「理由はわからないけどとにかく非処女はキタナイ
んだ!オレの自由だ!」と言いましたが、これはまさに日本文化に連綿と
続く「ケガレ」の思想そのものだと思いました。
儒教的な人ならば「女性は生涯一人の男性に尽くすべきだから非処女はダメ」
と言うでしょうし、宗教的な意味なら「淫楽は罪だからだ」と言うでしょう。
この「わからないけど嫌なものは嫌なの!」という言葉こそ日本人らしい
意見だと思いましたね。問題はその人自身が自分の思考原点が「ケガレに対する
拒否感」という日本人独特の信仰のうわずみだということに気付いていない
ことなのです。
これがわかっていないから儒教的な偏見・キリスト教的処女信仰・日本的
ケガレ思想などのうわずみがゴッチャになった何も考えないアホな日本人
を多数生み出してるんでしょうね。

66 :285:02/09/20 12:19 ID:uCQdNE4C
私が勉強しなさい!と叱咤激励したのはこの己の「ケガレ」思想に
気付いてほしかったからなのです。
儒教的な思想で女性に貞操観念を押しつけたいのならば自分自身も儒教的な
生き方を心がけるべきです。考や礼といった厳格な生き方をすべきなのです。
そして宗教的に女性に処女性を押しつけるのならば神に対する畏怖や信仰も
セットで自分に課すべきなのです。
それを都合の良い部分だけ儒教的、宗教的理念を引っぱり出して肝心の
個人を律するという大事なところをほっぽりだして結局は日本人的
「ケガレ思想」に逃げ込んでいる処女オタさん達を私は叱責しているのです。

67 :285:02/09/20 12:20 ID:uCQdNE4C
「ケガレ」という日本人独特の信仰はエタヒニンという差別を生み出しました。
もっと身近な例で言えば日本人の好む割り箸という存在があります。
外国では「日本人は環境意識が足りないから割り箸を作ってるんだ!」と非難
され、学校でもそう教わりますが本当はそんな西洋的な視点で語るべきこと
ではないのです。日本の文化から原因を探るべきです。
これは日本人は「誰かが使った箸を使うのはキタナイから嫌だな・・」という
ケガレ思想から使い捨ての割り箸という文化が生まれたのです。
箸など洗えば汚れが落ちるのは科学的にも論理的にも誰でもわかるはずです。
ですが「理屈じゃなく嫌なんだ・・」となるのが日本人のケガレ思想です。
だから私は処女オタさん達に「セクースしたら何が摩耗し何が減るのか
学術的に説明してみなさい」と問いかけていたのです。そこから自分の
ケガレ思想という信仰を正面から向き合ってほしかったのです。

68 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:20 ID:cQGopKKI
文化とは時代を形作る合理であると考えますが、その合理を
一旦獲得してしまえばそれこそが文化だと考えますがどうでしょう?

69 :285:02/09/20 12:20 ID:uCQdNE4C
>日本文化に連綿と続く「ケガレ」の思想を性思想にからませているのがアホ、
>それを自分で意識できないのがアホってこと?
>ケガレ思想と性思想は日本の歴史の上で影響し合わずに流れてきたということ?

儒教・キリスト教・ケガレ思想のうわずみだけゴッチャになってるのは
自分の生まれた社会の歴史を知らないからです。
だから私は何度もアホな事言ってないで勉強しなさい!と激励してきたのです。
もう少し自分の思考の源流というものを自分なりに考えて思考するという
クセをつければアホみたいに「中古は他の男の精液を吸収してるからダメ!」
とか「ティンポをくわえた口で愛を誓うのは許せない!」というガキのような
アホな事ばっか言わないですんだと思います。
アホなこといってないで勉強しなさい!

70 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:21 ID:cQGopKKI
なんで無視するのですか?

71 :285:02/09/20 12:21 ID:uCQdNE4C
>おれはね、個々人がいろいろな宗教のいいとこどりをして、
>それを皆で認め合ってわけのわからない価値観を作り上げているのが
>現代の日本、日本的なるものだと思っている。

これは勘違いもいいところですよ。
これは宗教のいいとこどりではなく、「自分にとって都合の良いとこどり」
という堕落的で有害な日本人の無知的欠点だと思います。
本当に自分でこれは儒教とキリスト教とケガレ思想のうわずみだけをすくった
価値のない偏見だとわかって取り入れるならまだしも、ここの処女オタの大部分
のように自分の思想的根拠もわからないで適当に非処女は汚くて中古だと
わけもわからないでアホな事を言っているのは人間として偏向と狂信を
産むだけの悪癖です。だから一人くらい私の「医学的にセクースすると
何が摩耗し何が減るの?」という問いかけに「たしかに何も変わらない。
これは私の中途半端な日本人独特のケガレ思想による偏見と歪みかもしれない」
と気付いてほしかったし、「オレはどうしても女性は生涯一人に仕える
べきだとしか思えないからオレは儒教を勉強してみる」と前向きな意見がほしかったです。
結局は何も考えず自分の中にある偏向と歪みに気付かなかったオタばかりでした。

72 :285:02/09/20 12:21 ID:uCQdNE4C
>私は「誰かが使った箸を使うのはキタナイから嫌だな・・」と感じる
>ケガレ思想の持ち主。同様に中古もキタナイと感じるので嫌。
>差別主義者と呼ばれても、気持ちは変わらないね。

たしかに人間は賢い人ばかりではありません。
君が差別主義者として生きたいというのならばそれも一つの生き方でしょう。
自分の卑しさと偏見をキモに命じながら生きていきなさい。
無知のままアホなこと言ってるよりは自分が差別主義者という愚かしさを
認識しただけ一歩前進しましたね。
ですがアホはアホです。アホなこと言ってないで勉強しなさい!

73 :285:02/09/20 12:22 ID:uCQdNE4C
>ケガレ思想は日本の歴史の中に脈々と生き続けてきたものだ。
>儒教よりもキリスト教よりも日本人と縁の深いそのケガレ思想に基づき、
>処女派は中古を嫌うのである

君は私の言ってることがまるでわかってませんね。勉強しなさい!って言ってるでしょう。
私が何のために平安時代から現代に到る連綿とした日本人の恋愛観を示してきたのか
何もわかっていませんね。元々日本では非処女=ケガレという思想などないのですよ。
私は現代の無知な日本人はこのケガレ思想の根源を知らないために中途半端な
儒教思想とキリスト教の処女信仰のうわずみだけ結びついて非処女=ケガレという
無知と偏見のアホな日本人の土壌となったと警告しているのですよ。
アホだと思われますから「ケガレ思想により非処女を嫌う」などという見当はずれ
なことは言わないほうが良いですよ。
とにかくアホなこと言ってないでもっと勉強しなさい!

74 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:22 ID:cQGopKKI
二重カキコですか?って聞かれないのですか?

75 :285:02/09/20 12:22 ID:uCQdNE4C
>ケガレ観を勉強によって払拭することはきわめて難しいと思うから。
>払拭しなくとも、自分がケガレ観から処女派になっていると認識する
>だけで処女派は変われると思っているのかもしれないが、
>現実的にはそうでもない。

ケガレ思想と言うのは日本の文化に根付いてきたものです。
日本人が平安時代から愛や恋愛を尊く思ってきたように、浄・不浄にも神経質に
こだわってきた民族だと言えるでしょう。
ですがしょせんこのケガレという思想も絶対的思想ではありません。
たしかに日本人は箸に関しては使い捨ての割り箸を好みますが、西洋食器である
スプーンやフォークなどはお店で出された誰が使ったかわからない金属製のスプーンを
何の疑問もなく使うでしょう。割り箸が日本のサービスとして発展したように
捨てスプーンや捨てフォークも同じように発展しても良いはずです。
ですがそうならなかった。しょせん変質したケガレ思想などこの程度なのです。
実際に愛の尊さやセクースに対する偏見と自分の中にある日本人的なケガレの残滓
をある程度認識していれば自分の偏見や無知さが認識でき、人間的に大きく
なれると思いますよ。

76 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:22 ID:cQGopKKI
連投スクリプトでも組んでるのですか?

77 :285:02/09/20 12:24 ID:uCQdNE4C
>こんな情報過多の現代に、ケガレ思想もキリスト教的、儒教的価値観も糞もないだろうって。

いくら情報が多くてもそれを受け取る人間が無知でアホだったら何の意味もありません。
自分の頭で考え思考するということがないから情報など頭から筒抜けて残らないのです。
「現代は情報がいっぱいあってグローバルの世界だ!時代遅れの昔のじじい達より
オレら現代人のほうが先進的で優れている!」とでも思っているのでしょうが
現実はここの処女オタさん達のように前時代的な儒教思想やキリスト教的価値観の
うわずみと、変質したケガレ思想の残滓による偏見と無知に大きな影響を受けている
のです。そして自分がケガレの幻想に振り回されているそのことすら気付かないところ
に処女オタさん達の滑稽さと醜さがありますね。
本当に現代にあふれる情報を生かすのならば私が「セクースすると何が摩耗し何が
減るの?」と問いかけられたとききちんと学術的にセクースというものを理解し、
医学的現実と自分の非合理な迷信的な思考の是非というものを比較検討すべき
なのです。「ケツバット300回で解脱する」と盲信して信じるのは簡単です。
21世紀の人間ならばケツバット300回することにどういう意味があるのかを
自分で調べ、自分の頭で考えて判断することが重要なのです。

78 :285:02/09/20 12:24 ID:uCQdNE4C
>出来るだけ他の男に抱かれてない女を好むのって
>自然な傾向だと思うんだが、こういうのも処女派に数えるの?

全然自然じゃありません。そんなのは愛を知らないガキの発想でしょう。
残念ながら現代では愛を知らないガキみたいな日本人が増えました。
恥も外聞もなく女性にストーカーでつきまとうアホや女性に嫌がらせをする
アホも根底は自分を知らないというところにあると思いますね。
学校でちゃんと歴史を教えないから中途半端に儒教的偏見やキリスト教的独善や
歪んだケガレ思想による偏執的な潔癖症などがないまぜになったアホみたいな
ガキが生まれてきたのでしょう。こういうアホは中途半端に野放しするのではなく
本人の望むように徹底的に儒教精神を叩き込んだり、キリスト教的戒律を教会で
徹底的に教え込むべきです。アホなこと言ってないで勉強しなさい!

79 :285:02/09/20 12:24 ID:uCQdNE4C
ここで中古、中古言ってる人は結局のところ「オレ以外の人間は穢れた
存在」という歪んだケガレ思想と、「女は男に従属すべきだ」という
偏向した儒教思想と、「処女は神聖なのもの」というキリスト教的信仰
がないまぜになったくだらない妄想でしょう。
違うというならば医学的にセクースすると何が摩耗し、何が減るのか
学術的に自分の思想の根拠を説明してみてください。

80 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:24 ID:cQGopKKI
呪的な観念が現在にも脈々と行き続けているので穢れだと
思いますがそれこそあなたのいう文化なのではないのですか?

81 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:24 ID:EdgHgB8C
今日のお昼ご飯は付け麺のラーメンを作りました。

82 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:25 ID:EdgHgB8C
1はブラインドタッチ早いんだね。。。

83 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:25 ID:EdgHgB8C
これから巨峰を食べようと思います。

84 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:26 ID:EdgHgB8C
>>74

そのうち「連続投稿ですか?」って聞かれるよタブン

85 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:26 ID:EdgHgB8C
止まったのか?

86 :285:02/09/20 12:26 ID:uCQdNE4C
質問する前に、医学的にセクースすると何が摩耗し、何が減るのか
学術的に自分の思想の根拠を説明してみてください。

87 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:26 ID:EdgHgB8C
終了?

88 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:27 ID:cQGopKKI
DB化したのをスクリプトと連動させて投稿させてるのじゃないかな?

89 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:27 ID:EdgHgB8C
>>86

何も磨耗しません。
体力は減ります。

90 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:28 ID:cQGopKKI
いや、厳密な意味での処女派じゃないんで。。
よくある定義で、同じ条件で処女と中古ならどっちがいい?
ってのに処女と答えるレベルの処女派です。。

91 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:28 ID:EdgHgB8C
スレッド読み込んで
名前が285のところだけ抽出するのは分けなさそうだな。

92 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:29 ID:EdgHgB8C
>>90
なるほど・・・。

93 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:30 ID:EdgHgB8C
>>1
せめてサゲでやってくださいな。

94 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:30 ID:cQGopKKI
まぁ、プログラムの事なんかなんもしらんのじゃが。。

95 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:30 ID:cQGopKKI
しかしもうすぐ100なんじゃよ。。

96 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:31 ID:EdgHgB8C
おばちゃんが100を狙ってます

97 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:32 ID:cQGopKKI
しかし二重カキコエラーによく引っかからなかったものだ。。

98 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:32 ID:EdgHgB8C
97

99 :マンガ狂 ◆MangA47. :02/09/20 12:32 ID:cQGopKKI
99

100 :( ´∀`)ノ7777さん ◆GOD/zw/2 :02/09/20 12:32 ID:EdgHgB8C
100

211 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)