5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キモッ】高齢童貞は生きる価値無し【処女命】

1 :名無しさん 〜君の性差〜:02/11/14 01:39 ID:OzL9n1A5
非処女を怖がる男は悲惨です。

「俺は若いときはチャラい男と違って勉強してたんだぜ」
とかいってんなよ。そんな事くらいで世間がお前を
「そうか、それじゃあ仕方ないな」なんていうとおもってんの?(w
なまくらな青年期を送った結果が、今の高齢童貞っていうお前の境遇だろ?
甘んじてそれをうけとめろや。
だがな、それで処女を娶って、お前のフヌけた人生をチャラにしようと思うなよ。
キモいよお前。 成熟した女性に ふぬけた生き方を見抜かれるのが怖くて
逆切れした高齢童貞たちを叩きましょう。

32 :30です。:02/11/14 06:38 ID:qynorAmk
>>31
レスしてくれてたんですね。すみません、ネタじゃなくて
アダルトサイトに行ってました(w)

IDがコロコロ変わるので、なんか自作自演してるみたいですね(w

>だいぶ前に「婚前交渉のススメ」というスレがあり、そこでも書いたのですが、
>女性の性の解放は、結果として女性自身を苦しめる事になるのではないのかと。

これ同意見です。ちょっとピントがズレた答になってしまうかも知れませんが
男と言うのは(男の勝手だと言われようと)つつましいと言うか羞恥心のある
女性に強い興味を持つ生き物だと思うっす。エッチな話をすると照れたり、恥ず
かしがったり・・・そこに男とは違うものを感じて惹かれるのだと思います。

つまり(人にもよるでしょうが)男のように大酒を飲みゲラゲラ笑い、タバコを
吸い、嬉しそうにエロ話をする、そういう『欲望まる出しの女』は、たとえ女性の
姿をしていても、その内面に男(自分)と同じモノを感じてガッカリすると言うか、
興味が薄れるのです。少なくとも俺の場合は、そうっす。

それならば(オタだと言われようが)理想的なバーチャルな女のコの方が
よっぽど心を惹かれる存在だったりするわけです。身の回りの連中を見てても
そういう男が増えていると感じてます。

あと別の視点からも『女性の性の解放は、結果として女性自身を苦しめる事に』
と言う意見は鋭い指摘だと思います。昔から売春をしたりする女は確かに居ました。
しかしそれは生活の為に仕方なく・・・と言うものではなかったですか?
特に女学生が身体を売るなんて、売られたり悲惨な境遇に居た女のコに限られて
いたのではないでしょうか? ちょっと小遣い稼ぎに・・・なんてコは、まず
居なかったのでは?

33 :30です。:02/11/14 06:39 ID:qynorAmk
ところがフェミニスト達が『女性の性の解放』を叫び、実際そうなると、あなたの
言う『女性自身を苦しめる事に』なったと思います。つまり身体を売る、あるいは
ヌードなどを撮らせる、そういう事に、ほとんど抵抗のない若い女性が増えた結果、
『商品になる女性』と『商品価値の無い女性』の間に格差が生じてしまった。

当然普通に考えて年配の女性より若い女性、綺麗じゃない女性より綺麗な女性の
方が性的な商品としては価値があるわけです。しかし、昔も若く美しい女性は
居たが、売らなかった。そんな事をすれば『お嫁に行けない』と言う考えがあった
し、本人も売りたいなどとは思わなかったでしょう。ですから昔は・・・・・

>どうみても35歳ぐらいのオバサンがセーラー服を着ている<

そんなビニ本があったし、それで男は興奮できたのです。つまり昔は女性だと
言うだけで充分売り物になったのです。ところが今は『女性である』だけでは
売り物にならず『若い』『綺麗』『スタイルが良い』などの付加価値がなければ通用
しなくなった。

そして現にそういう女性のおっぴろげ写真がネットに溢れている。無料でも見れる。
その結果、多くの男性は『未知なる女性の神秘』を想像して、もだえ苦しまなくても
手軽に満足できるようになった・・・そうなると男は『女性』そのものには大した
興味を覚えず、よほど綺麗だったり性格が良かったり料理上手だったり、そういう
『特定の女性』にしか興味を示さなくなり、どうって事のない女性には目もくれなく
なる・・・率直に言えば女を見る目が厳しくなった。今そういう現象が男の側に起きて
いるのだと思います。

34 :30です。:02/11/14 06:39 ID:qynorAmk
男が無理強いして・・・ではなく、若くて綺麗な女性が自分から自分の性を積極的に
売る、ばんばん商品にしてしまう。少なくともコレはフェミニストが最も恐れていた
構図です。何故ならフェミニストは女性を敵に出来ない。その理由は、女性達が自分の
自由意志でやっている事を否定するという事は、その女性達の『人格・人権の侵害』を
すると言う構図になるからです。フェミニストは女を敵に回した途端、弱腰になるのです。

女性達に対して『女性差別だ!』と言っても武器にはならないからです。
『自分(女)がやりたい事をやって何が悪いのよ!』と言われておしまいです。

以上『女性の性の解放は、結果として女性自身を苦しめる事になるのでは』という
あなたの考えを読んで自分なりに説明してみました。煽りモードからマジレス
モードに変わってしまいましたが(w)

結果として苦しんでいるのは『性の解放』を叫んだフェミニスト自身です。
その証拠に、フェミはポルノの規制に躍起になっている。

それでは今日は、そろそろ落ちます。あなたと会話できて楽しかったです。また
どこかのスレで会ったらお話ししてください。レスありがとう。

322 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)