5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

全ての男よ 死ね。

36 :X@ダーケストX:03/08/07 22:01 ID:lA7leKph
>>35
『ネタ』とか『クズ』とかならいいんですけど
『ネナベ』って何なんですか?って思うわけですよ。

あなたのおっしゃるように、
『不自然なほど女に有利な発言ばかりをして男性性を
卑しく見たりするような』はわかりますが、
その基準から言って>>1は激しく不自然なわけですよ。

それにね、『ネナベ』やって、『ああ、いい意見だ同意だ』となるなら
やった意味もあるでしょう。
でもね、総叩きになって、(もしかしたら本当の男性も)ネナベ扱いされる
ような板で、ネナベするメリットって大きいと本当に思いますか?
フェミの工作員がいて、毎日金玉スレをあげて、女を近づけないようにしていると思いますか?
去ったり雑談コテになった女性コテって本当に、金玉とかマンコスレに
絶望して逃げていったと思いますか?

私はそれが言いたいんです。

でもってここで『男に都合のいい発言をする女性』を演じたネカマさんがいたら
どうなりますか?(某スレであいすさんが演じられた『優子さん』みたいに)
『あなたのような女性がいてくれたことは、喜ばしい』
『良識的な女性だ』とか言われ、それならメリットがありますよ。

この板でネナベをして何ができると思うんですか??

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★