5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚に慎重な若者が増えている Part44(本スレ)

1 :名無しさん 〜君の性差〜:03/11/06 20:11 ID:yFkDYo6c

このシリーズもずいぶん長くなりましたが、まだまだ議論は続きそうです。
ちなみに過去ログを読まずに参加しても何も問題はありません。
ソースに基づく指摘により、旧「結婚したがらない男が増えている」スレはPart42よりスレタイを若干変更しました。

テンプレ・過去ログ倉庫
http://homepage3.nifty.com/hannibal/Tch001.html
http://homepage3.nifty.com/hannibal/Tch002.html
このサイトをお作りになったハンニバルさんは亡くなられた模様です。

※NGワード設定等は各自に任せます。
※荒らしは放置が一番嫌いです。レスは荒らしの栄養源です。

尚、旧スレタイ等でのスレの乱立は避けてください。
当スレは女性攻撃の為に旧スレタイを名乗ったのではなく、若者の非婚・晩婚化を真面目に議論する為に立てられました。
実情に併せて今後もスレタイ主張は変更していく可能性があります。ご理解よろしくお願いします。

前スレ
結婚に慎重な若者が増えている Part43
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1066301786/
結婚に慎重な若者が増えている Part42
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1065175764/

952 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 12:54 ID:E8vyyA28
この極限の状況に耐えられず、滝川君が笑い声を
上げはじめた!するとそれにつられてガマンしていた者達も
一斉に大笑いを始めた。

「ブプビチチッ ワーープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!

ワハハハブリブリッハハッハッハビチチプチッハハハーーーーハハハプゥッ」

サタンの雄たけびと臭気と子羊達の笑い声で車内は更なる地獄へと変わった。

その瘴気に当てられたのは、車に酔っていた和田さんだった。
頼みの綱のゲロバケツは既にバス前方で安川君の菊門錬金術により
うんこバケツへとクラスチェンジしていた。
 耐え切れなくなった和田さんの口から溶解液が勢いよく放たれた。
前門の狼、後門の虎とはよく言うが、『前門のビチグソ、後門のゲロ』
とは古代中国の文人も考えもしなかったであろう。

953 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 12:55 ID:E8vyyA28
車内はクソの悪臭とゲロの悪臭が入り混じり、ビチグソの放たれる
爆音と気の触れんばかりの爆笑がうずまき、泣き出す女や貰いゲロを
する奴らも現れた。

「フゲロオエップ゙プビチチッ ワーウッッープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!

ワハハハゲェェッハハゲロゲロハブリリリハハハ  ゲロ

ブリブリワハハハゲロゲオエッエッ   ビプッ  ゲロオペッハハハハエーン   

ワハハハブリブリッハシクシクハッハッハビチチッハブピゲロッロロハハーーーーハハハプゥッ」

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭を乗せた地獄のバスは速度を緩める
ことなく目的地へと向かった。
               ==終==

954 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 12:56 ID:E8vyyA28
なんと同じ会社の女子社員がおれに言い寄って来たのだ。
彼女は当時29歳で仕事もできるし、器量もよく、美人で社内で評判の女だった。
そんな彼女がおれに、「一目ぼれ」をしたのだと言うのだ。
おれはまさかと思いつつも、彼女と話をしたり食事をしたりしているうちに、
彼女の気持ちは本物だと確信し、そして結婚した。
いまの子供は彼女の連れ子だったのだ。
しかしおれはそんなことは気にしなかった。
たとえおれの本当の子供でなくとも大事にしよう。
そして彼女ともずっといよう。
しかし、結婚からわずか二週間後、
まだセックスもしてないというのに、おれたちは分かれたのだ。
詳しい理由は書かない(いや書けないのだ)が、とにかく分かれたのだ。
しかも子供の保護責任はおれが取ることになり、おれは途方にくれた。
そんな息子だが、親に似てとてもハンサムで物凄くモテるようだ。
今高3なのだが一年の時から三ヶ月とか一ヶ月おきに女を変え、
一週間に一回はその女たちを家に招き、部屋で情事に耽っている。
おれは息子の部屋から漏れる喘ぎ声を聞くと悲しくなる。
親のおれはセックスというものを一度も経験してないのに、
おれの半分も生きていない息子はセックス三昧。
お前らはまだいいよ。
親は童貞で息子が非童貞なんて、世界中探したっておれぐらいのもんだろう。
おれは今日も息子の部屋からきこえてくる喘ぎ声でオナニーした…

955 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 12:57 ID:E8vyyA28
年金妖怪大辞典
年金を納めていないとこうなるかも?!

大泣きジジイ
年をとって働けなくなったというのに、年金に加入していなかったので収入はゼロ。毎日ワンワン鳴いてばかりの高齢妖怪。

無理カベ
年金は25年以上納めなければもらえない事を知らず、年数が足りないのに無理矢理もらおうとしている妖怪。

ぬけがけババア
サラリーマンの妻で年金を納めなくてもよかったが、結婚をしたとき届け出をしなかったため、年金を受けられなくなった妖怪。

いったん免除
収入がなく免除申請をしたが、毎年の申請をしなければいけないことを忘れ、未納者になってしまった妖怪。

口だけ女
「毎月必ず納めるから」と言ってはいたが、忙しさのおまり納めに行けず、妖怪になてしまった女。口座振替にしておけばよかったのに…。

セビるマン
ケガで働けなくなり、暮らしに困って友人や親戚にお金をセビってばかりいる妖怪。障害基礎年金のことを知らなかったんだね。

956 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:00 ID:E8vyyA28
Z武さん、ロッククライミング中に転落し死亡

1 名前: 名前はない [バカニュース] 投稿日: 03/05/21 15:54
某番組の企画で、
無謀にもロッククライミングに挑戦したZ武さんでしたが、
途中で手をすべらせて落下、
運悪く老朽化していた命綱が切れ、そのまま地面に落ちました。
Z武さんはすぐに病院に運ばれましたが、全身を強く打っており、
搬送中の救急車の中で死亡しました。

ご冥福をお祈り致します。

957 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:01 ID:E8vyyA28
Z武氏 コロコロで箱根を攻め事故死!

1 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 03/05/24 12:53
Z武氏は23日未明、箱根峠を違法なスピードで走行中、ガードレールに
激突して死亡した。
県警の調べによると、Z武氏愛用のコロコロは違法チューニングされており
なんと300馬力以上でる設計になっていた。
事故原因はクラッチレバーの踏み間違いだと思われる。

958 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:02 ID:qBYUYtgM
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     | <次スレは?
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .! 
| /    \ _______ /  
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

959 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:02 ID:E8vyyA28
【訃報】Z武さん、コロコロが爆発し死亡

1 名前: 回転風車 [このスレッドはフィクションです] 投稿日: 03/04/26 03:35
昨日の朝方、Z武さんが買い物に行こうと
コロコロに乗り込んだ所、
コロコロに仕掛けられていたC4爆弾が爆発した。
Z武さんはすぐに病院に運ばれたが、
「バラバラになっとる、いくらなんでももう手遅れじゃ」との
ヤブ医者の一言で治療されずに霊安室に運ばれ、数時間後に死亡した。
Z武さん側は、業務上過失致死で起訴も辞さない予定だ。
このヤブ医者、薮田藪男さんには、
早くも全国から励ましの手紙やメールが届き始めている。

960 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:03 ID:E8vyyA28
>>958
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  ageるな馬鹿!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

961 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:03 ID:HLEJRMG4
男の独身仲間を増やして快適な独身生活を!!!
信念を持って独身を貫いてる人もなんとなく独身でいる人も仲間が増えたほうが何かと有利!!!
男の生涯独身率5割目指して仲間を増やそう!!!活動は結婚の現実について何も知らされてい
ない男達に結婚の真実を教え気づかせること。それが彼等のためでもある。結婚して子供出来てか
らじゃ遅い、後戻りできるうちに結婚についての真実を教えよう。それでも、結婚するというのならそ
れもよし。とにかく何も知らないでドツボにはまっていく男をこれ以上増やさないようにしよう。
まずはこれらのことを教えてあげよう。
1:離婚率35%以上(更に子供がいるから等の理由で事実上破綻しているのに離婚できない家庭
(家庭崩壊・夫婦間に会話無し・SEXレス)が20%以上はあると考えられる。つまり結婚した夫婦の
55%以上はロクでもない結果になっている。これはおおげさじゃなく現実的な数字だ。現実に離婚
している夫婦が35%いるということは、潜在的に破綻している夫婦はそれ以上と考えるのが自然だ)
2:離婚したら親権はほぼ100%女が持っていく。男は金(養育費)だけ払うことに
3:離婚したら厚生年金も半々
4:身近な既婚者(10年以上)の人を挙げる「あの人どう思う?十年後のお前の姿だよ」
5:お前の親父さん幸せそうだったか?結婚して良かったって思ってそうか?と言う
6:俺等世代の生涯獲得賃金2億くらいなんだぞ、団塊世代は4・5億だったのに。それで家庭持って
大丈夫か?年功序列の時代じゃないぞ。40・50になっても今のままの給料なんだぞ。終身雇用の
時代でもないリストラされたらどうすんだ?会社が倒産する可能性だって団塊世代とは全く違う。
7:子供ひとり育てるのに最低でも2000万。大学に行かせたら4000万以上。子供二人大学行かせたら
生涯賃金2億の内8000万だぞ。
8:これまで言ったことから分かるだろうけど、団塊世代(親世代)とは事情が全く違う。親世代はその
変化に気づいてない。だから親の意向とか考慮する必要なし。
9:結婚の維持費は最低でも5000万(子供なし)1億(子供あり)の金が必要になる。それに伴い
30年間の強制労働が確定する。結婚は終身刑。果たしてそれに見合うだけのものが結婚生活にある
のか?ひょっとして世間体・親の体裁のために1億以上の金を投資してないか?

962 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:03 ID:E8vyyA28
あと40

963 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:04 ID:mMIXZUe3
これで、わざわざ「本スレ」とことわっているところがすごい。

964 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:12 ID:E8vyyA28

エユ
         |_;;|
          | :|.    ニ/ニ                   
        _| :|___//__        ( )      
       _┝..| :|┳┳┳┳┳┥ ̄""─--、 ( )       
       |   .| :|" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄""─--i. ||      
       |..ロロ| :| ロ ロ ロ ロ ロ | ロ ロ ロ ロ|★| ||_     
       | ロ | :| ロ ロロ ロロ ロ| ロ ロ ロ ロ.|_;;)_,;;)_,;)
       |. ロ| :| ロ  ロ  ロ  ロ  | ロ   i ──---i/|
 ,, -───--、| :::|          |           o o .:::.|                     
 i         ̄ ̄ ̄ ̄""─----!、ロ ロ ロ ロ.. |. ̄|.oo.|           
 ヽ:::ヽ  ::::::::::..万景峰-92       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"!.          
  ヽ:E)ヽ (∈:::::::::                        ノ        
   ヽ:::::ヽ  :::::::::::::::.....                    ./       
    ヽ::::::ヽ  ::::::::::::::::::.....                ....:/      
     ヽ::::::i   :::::::::::::::::::::::...   ,,.,,..,,..,,..,,.,..''~"'''"~~""''~"
~"'''"~~"""'''~"'''"~~"""'''~"'''"~~"""'''          _,,-‐''"              
                               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

965 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:15 ID:E8vyyA28
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

966 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:17 ID:E8vyyA28
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

967 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 13:19 ID:E8vyyA28
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

968 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 17:33 ID:IVYZVKfU
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     | <次スレは?

969 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:41 ID:8a/HaKKV
>>968
    l:::::::::.                  | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  ageるな馬鹿!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

970 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:43 ID:8a/HaKKV
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

971 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:44 ID:8a/HaKKV
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

972 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:49 ID:8a/HaKKV
教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

973 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:50 ID:8a/HaKKV
組み立て方
                  |
                  | ←         ←
._      ___      .|   ↑       ↓        ↓
|○|     |○         |○         ̄ ̄ ̄|○    _| ̄|○
 /→       ↑

974 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:51 ID:8a/HaKKV
4月の始め、ある男の妻は男の子供を身篭っていたが、 急性の病気にかかり病
院に担ぎ込まれた。
妻の病気は思ったより酷く、手術を余儀なくされた。
医者によると手術の成功する確率は五分五分とのこと。 男は手術室の前で、妻の無事を祈っていた。
やがて『手術中』のランプが消え、手術室から医者が姿を現した。

「先生、妻は助かったんですか」
「ご安心ください、奥さんも子供さんもご無事ですよ」

歓喜の涙を流しながら男が手術室に入ると、 手術台の上には
血まみれで息絶えている彼の妻と 、 産まれるはずだった子供の亡骸が。

呆然それを眺めていると、男の背後から医者が一言。

「エイプリルフーーーーール!!」

975 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:53 ID:8a/HaKKV
外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

976 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:54 ID:8a/HaKKV
「野茂と ホモの違い」

完投して喜ぶのが野茂
浣腸(かんちょう)して喜ぶのがホモ

打たれるのを嫌がるのが野茂
打たれるのを喜ぶのがホモ

野茂はホモを狙わないが
ホモは野茂を狙う事がある

好プレーするのが野茂
チンプレーするのがホモ

家族で楽しく見れるのが野茂のプレー
楽しく見れないのがホモのプレー

お尻を見せて球を投げるのが野茂
お尻を見せて玉を揺らすのがホモ

野茂は球を投げるが
ホモは玉を捨てる

野茂はアメリカで一人の人気者になったが
ホモはアメリカで沢山いる嫌われ者になった

野茂はお尻をむけて投げるが
ホモはお尻を向けて誘う

977 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:56 ID:8a/HaKKV
. _____________________
 |                              |
 | 今 ・  こ  ・  .基 俺 そ そ 聞 小 .     |
 | 頃 ・  の  ・  本 が の し  く  学 .      |
 | 俺 ・  言  ・  的 思 結 て と  校.       |
 | を 過 葉 い に  う 果 最 こ  の    テ  |
 | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ  性    ィ . |
 | っ に 騙  い .譲  、 た に に  教   ッ  |
 | て 戦 さ  え り  精 人 勝 よ  育 . .  シ . |
 | い っ れ .お 合 子 生 ち る  で. . . .ュ |
 | る た 続 先 い 達 が 残  と  、      .|
 | の 精 け に   .は  、 っ 莫 自 .   . |
 | か 子 た ど    戦 こ  た 大 分  .     |
 |    た の う    っ の の な  が      |
 |    ち が ぞ    て 有 が  数 昔      |
 |      俺 !    い  り 俺  の  、      |
 |      だ      な  様 様 精 精 .      |
 |      と      .い    だ 子 子.  .   |
 |      思      の    と  と だ  .     |
 |      う       で    い 戦 っ.  .   .|
 |      方      は    う  っ た.       |
 |      が      な    事 た 事 .    .|
 |      自      い    だ ら  を      |
 |      然      か       し. 知       |
 |      だ              い .っ       |
 |                      . た       |
 |                              |

978 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:57 ID:8a/HaKKV
「オマンコ」は果たして本当に存在するのか?
女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。
 その根拠を幾つか述べよう。

1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。

俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

979 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 18:59 ID:8a/HaKKV
ネットをはじめたばかりの>>1が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり
 「さあ、マターリしようか!!」
会話中も
 「その話はサゲで!」
 「オマエモナー!」
 「やっぱJAVAはOFFだよな!」(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
 「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」
などと話し出し、 しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
 「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」
と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
 「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、いくら注意しても
 「お前こそこ古参の2ちゃんねらーのくせに」
と相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした。

980 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 19:02 ID:8a/HaKKV
ヤバイ。結婚ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
結婚ヤバイ。
まず高い。もう高いなんてもんじゃない。超高い。
高いとかいっても
「うまい棒20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ1億。スゲェ!なんかいいこととか無いの。完全な無駄遣い。1億だし超高い。
しかも自由も奪われるらしい。ヤバイよ、自由だよ。
だって普通は趣味とか勝手じゃん。だって自分のPCパーツ買うのに一々お伺い立てるとか困るじゃん。風俗禁止とかこまるっしょ。
だから独身は好き放題。話のわかるヤツだ。
けど結婚はヤバイ。そんなの気にしない。制限しまくり。小遣い制で自分の使えるのは稼ぎの何%かよくわかんないくらい制限。ヤバすぎ。
いいこと無いって言ったけど、もしかしたら何かあるかもしれない。でも何かいいことがあるってことにすると
「それってデメリットに見合う程なの?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。
あと超離婚。およそ3分の1。1000人あたりの婚姻件数が6で離婚件数が2。ヤバイ。別れすぎ。怖い。
それに超何も無い。東京砂漠。それに超慰謝料。億円とか平気で出てくる。億円て。小学生でもいわねぇよ、最近。
何つっても結婚は馬力がすごい。1億とか平気だし。
うちらなんて安月給とかわざわざ家計簿つけて節約したり、倹約したり、外食減らしたりするのに
結婚は全然平気。1億どころか3億くらい持っていく。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、結婚のヤバサをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ結婚を糾弾する俺等とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

981 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 19:03 ID:8a/HaKKV
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「そんなことより聞いてくれよ、面接官よ。」
面接官「はぁ。」
学生 「昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 」
面接官「それがなにか??」
学生 「で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 。」
面接官「・・・で、その吉野家は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「150円だよ、150円。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。 。」
面接官「いや、当社には牛丼は関係ありません。それに吉野家に行くのは自由ですよね。」
学生 「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ 。」
面接官「いや、殺伐とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。 」
面接官「ふざけないでください。それにつゆだく何ですか。だいたい・・・」
学生 「吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
    ねぎだく、これだね。 大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?頼みますよ。大盛りねぎだくギョク。」
面接官「いいですよ。頼んでください。大盛りねぎだくギョクとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は金が足りないみたいだ。」
面接官「まあお前みたいなド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。。」

982 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 19:06 ID:8a/HaKKV

/ヽ
    ,__          /: : ミl
     {≡::ヽ、  ____,,,,,ノ: : : 彡l
     ヽ三: : :`';:::;;:: ;;:;;::;;:::::::::::)、
     ヽ ミ:::::::::;;:;;;; ''::;;:;;:;;:;;::::::::ヽ
      〉::::::::;;:;;:':::  ''::/⌒ヽ::;;;:l
       {;;;;;::/⌒` :  : '':::;;;;;;;: }
    /{:;;;::::;;;;::   、-ソ  , 三ヌ て ̄
    /:::::ヽ , ィ彡 、_,,ノ`ー''" ノ::::\`
    {:::::::/X/    ,,,,,  ,/ ::::::::}、
     l:::::::'''  '''''iミヽ,---"i   : :::::ハ
     〉::;'     `   ノ   ..::;"::;;}
    {::::::'.,,      ノ⌒i  ..:::;;;:::::::)
    {::::;;;:::::ヽ、__    `ー'  ::::,,ノ:::/
    ヽ、;;;;;;:::::::::::::>-,,,,,,,,<;;;;;,-''"

983 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 19:08 ID:8a/HaKKV
この「ツーちゃんねる」というHPを知って丸1週間がたちました。初めは常に繰
り返される罵詈雑言、叱咤罵倒の応酬に正直戸惑い、コメントのないURLをク
リックしては表示される死体画像、脱糞画像に嫌な気持ちになったのも事実で
す。ある時は、「ここすっごい面白いから見てみ!」というURLをクリックし
てみると、パソコンが「ガガガ」と音を立て画面が止まったこともありました。
何度試しても同じでした。すごい勢いでたくさん画面が開いていき、「こんなに
たくさん画像が見れるのか」とすごく期待しズボンもパンツも靴下も脱いで準備
して待っていたら、パソコンがプシューと音を立てて壊れた事さえありました。
後で調べてみると、ブラ・クラッシャーだということがわかった次第です。好奇
心があり信じやすい私なので、修理3台、買い替え2台で58万円ほど使いまし
た。今では「ツーちゃんねる」というのは、こういった画像や騙し合いを楽しむH
Pであり、少し賢くなったと思います。ところで私もトイレ盗撮画像があるので
すが、どうすればお見せすることができるのでしょうか?

984 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 19:13 ID:r3XABUCo

985 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 20:56 ID:iOwkiARc
>>984

986 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:01 ID:iOwkiARc
           /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/       | 
  ,┤    ト.|   (●)     (●)   | 
 |  \_/  ヽ     \___/     | さあカウントダウンを始めるよ!
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ

987 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:02 ID:iOwkiARc

|::::::::::   (へ)     (へ)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  糞スレもあと13で終わるね!

988 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:19 ID:TdD4TUWf
サーバ状態:
全68鯖 (・∀・)イイ 66鯖 (´・ω・`)ショボーン2鯖 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

989 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:20 ID:TdD4TUWf
ここにティッシュ置いときますね。ご自由にお使い下さい。

_,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

990 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:22 ID:TdD4TUWf

┐ >      /\     /\
         (   ) ミ  / ◇ \=/ ◇ \
       _<Д´;>   / ◇   / \   ◇ \
           /  / ◇   ./◎  ◎\   ◇ \
    アイゴー!!     |>    /        \   /┌─────┐≡≡= =
             /   /         ◎\/  │□  □  □│ ≡≡= =
            (  /◎             ヾ =|______._| ≡≡= =
              ̄                    ◎    ◎
甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘

991 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:29 ID:TdD4TUWf
高校の時、女の先生にレイプされそうになりました。私、男です。
進学校だったんですが、何故か理由はわかりませんが1年、2年、3年と
全て同じ先生。1学年15クラスあったんですが。
襲われそうになったのは高校3年の時の授業終了後です。使われてない教室
に引っ張っていかれ、服を一枚一枚脱がされました。なんの事やらわからず
じっとしていたのですが、上半身裸にされた時に気付き速攻で逃げました。
あの時の先生の「待ってぇ〜〜」と言う声が未だに心に焼き付いています。

992 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:35 ID:TdD4TUWf
桜井 多田野について 投稿者:八兵衛  投稿日: 9月25日(木)01時00分47秒 YahooBB219009240083.bbtec.net

随分短絡的な謂い方が横行しているので、補足しましょう。
まず、横浜は桜井を指名回避したわけではない。事前に指名の情報が漏れて阪神に先を越されただけ。暴力沙汰とは全然関係がない。
次に多田野の件ですが、これも同性愛者が原因とは言えないですね。全球団が指名を回避したのは、
1,違法ビデオに出たこと、
2,後輩を誘ったこと、
3,このようなものに出たことが公になれば当然世間で騒がれるであろうことは、少し考えればわかるはずなのに、プロ野球選手になろうとする者としてあまりに軽率であったこと。
まとめれば、こうなるでしょう。話はそんなに単純ではないんですよ。

993 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:37 ID:TdD4TUWf
今高3で進路をそろそろ決めなきゃいけない状態なんですが。
旅行とか景色をか見る観るの好きなんで将来バス(観光でもなんでも)
の運転手になりたいと最近少し思ってるんですが。
その前は音楽関係の仕事。
どうやればなれるかどなたか教えてください。専門とか大学とかいくもんですか?
全然わかんないんで・・。マジレスキボンヌ。

994 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:38 ID:TdD4TUWf
熊のあごに戦慄の跳び膝叩き込んだことある奴おるか?
まあここにはおらんやろうな。極めて高度な技や。
言うまでもなく熊の牙はとてつもなく鋭い。
蹴り方間違えると一発で膝がオシャカや。
それだけのリスク背負って跳べるだけの男はおらん。
俺は今までに3回跳んだことがある。幸い3回とも
過たず熊の顎を砕いた。自慢しとるわけやないが、
俺はそういう橋も渡ってきとる。伊達や酔狂で
山へ入っとるわけやないんや。

995 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:39 ID:TdD4TUWf
要は何が言いたいかというとやな、
安易なニーブレイクローばっかりに走るのも
それはそれで危険やいうこっちゃ。
その場その場で地形、相手の体型を的確に
判断し、時には思い切った決断をせなあかん
場面が必ずあるいうこっちゃ。
そりゃもちろん基本的なニーブレイクローが
打てての話やが、それだけではそのうち
限界がくる。それを俺は身をもって
分かっとるんや。ホンマ一瞬の気の迷いが
命取りや。今までそやって何人の死を見て
きたか分からん・・・

996 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:40 ID:TdD4TUWf
まあ俺の忠告無視して勝手に山入って
死ぬんは勝手や。俺がこんだけ言うて
それでも聞かんいうんやったら、それは
それでまたよしや。俺も無理強いはせん。
アホは死ぬ。これは山の掟や。仕方の
ないことや。あたりまえの話や。
今日は何やら妙にそんな話がしたく
なっただけのはなしや。

997 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:41 ID:TdD4TUWf
  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´(・)`)< もうすぐ1000だ。くまくま
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)

998 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:41 ID:zK0j3Eq+
>>906 おめ!!

999 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:41 ID:zK0j3Eq+
次スレ

結婚に慎重な若者が増えている Part45(本スレ)
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1073910506/

1000 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:41 ID:TdD4TUWf

lミ:::::::: ┌――┐  ┌――┐| 
    |ミミ:::: |(●)├―┤(●)|| 
   |ミシミミ::└――┘  └――┘|    1000取り ワクワク
    ヽミシミミ.     \/    ノ
     州ミミ彡彡州州ミミ彡州ミ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

476 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)