5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【啓蒙】男性エアロビヲタはDQNにも劣る

1 :京阪山科 ◆b6nAEqfn9g :03/11/21 10:38 ID:IQD/SI1B
男で、エアロマニアなんていったらほんとにイメージ悪いね。

家族や会社を省みずにエアロビクスやってる奴っていったい何なの?
え?目的があってやってるるって?
男ならサービス残業や家族サービスするのが普通だろ?
よく叩かれてるエアロヲタは、童貞とか高卒がほとんどだ。
要はDQNな趣味しか持てなかったってだけなんだよね。
DNAの構造が、どこか普通と違うんじゃない?

会社や家族におおっぴらに公表できないような趣味は、趣味とはいえないよ。
2ちゃんでしかいえない趣味なんかやってる馬鹿は死ぬべきだ。
IQが著しく低い廃人、リストラ候補のさえないオッサンはダントツにスポーツクラブのスタジオに多いね。
男のエアロビクスファン回線切ってトラピストに行って修行して来い

これじゃ、いつになっても男の社会的評価は上がらないよ。
エアロ好きの男は逝ってよしだな。

2 :名無しさん 〜君の性差〜:03/11/21 10:55 ID:JjkA5kov
スレ立てる前に検索くらいしろ!
またしてもクソスレ立ててほかのスレ倉庫に落としやがって・・・

3 :名無しさん 〜君の性差〜:03/11/21 11:01 ID:f4/BY5QK
>>1
まず、エアロビクスの正しい意味を調べてみることをお勧めします。

4 :京阪山科 ◆b6nAEqfn9g :03/11/21 11:04 ID:IQD/SI1B
>>2-3
おいこら エアロビオタク男 カス野郎。
頭おかしいんじゃないの?字読める?
エアロばっかやってるの?踊ってばっかり?
エアヲタは劣っているんだよ。これは決定的なことだ、絶対だ。
サービス残業や家族サービスしないと君の将来ちっぽけなもの。
ちっぽけな家、ちっぽけな愛、ちっぽけなつきあい、給料も少なくていくら愛があっても、貧しい生活。
エアロがあれば貧しくてもいいの?心まで寒くなるよね。そんなんで幸せかい?劣等感あるだろ。
それ相応のレベルの女男と一緒になって幸せか。君だっていろんな物欲しいだろ。
金欲しいだろ。みんなからちやほやされたいだろ。そうだろ。
嘘つくなよ。人に誉められるの厭か?

エアロビオトコって生きてても恥ずかしくないの

生きて何が楽しい。 飯食って盛ってセックスして動物と同じでないのかエアヲタは。
夢?何が夢だ。高卒よ。きみになにができるのかい?何を知ってるの?
どんな素敵なことを知っていて喜ばせてくれる?
履歴書に「趣味:エアロビクス」って書かないのはなぜだよ。書くのが恥ずかしいか。
笑われるとでも思われるのか?恥は恥だよ。君の過去だよ。それを背負っていきてくんだね。
男のくせにエアロビやってるアホ。君たち目障り。筋トレもできないし走れないで
男同士固まって、傷舐めあって、情け無い。醜いね。高卒以下の君たち。
君たちアメリカなめてんの。自由の国だけど自由の意味はき違えてるね。所詮何もできない奴は何もできない奴なんだよ。
どこの国に逃げても無能な君は君。家に帰って風呂掃除でもしてろ。
カス。
いきててはずかしくないの?えあろびおたく

5 :菅谷栄二:03/11/21 11:47 ID:0fXJeHWl
さてと、今日の日課。
「女は人間じゃなくて家畜だよ。」
おわり。5

6 :(σ´∀`)σモチえもん ◆MOTIm3PqrU :03/11/21 12:23 ID:gb54IQDQ
一瞬男性エロビヲタはDQNにも劣る・・に見えて焦った
・・・いや焦る必要は無いんだけど、なんか焦った

7 :京阪山科 ◆b6nAEqfn9g :03/11/24 06:40 ID:I3hEsuF0
★♂エアロビオタクの特徴★

●とにかくコンプレックスが激しい(二言目には高卒には負けない!)
●一生3流の烙印を背負って生きていかなければならない(男がエアロビ・・・プッ)
●社会から干されている(無職・使い道が極端に無い)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(http://sports.2ch.net/test/read.cgi/sports/1060522339/l50
●高い会費を、これまた3流の馬鹿親orドキュ嫁に出させても、元が取れない哀れな知障ww
●再三浪人をしたにもかかわらず3流or専門学校しか入れない(基本的に負け犬)
●社内でもダメレッテルを貼られまくられ、辞職してしまう(エアロビやってる男に仕事任せられませんよね)
●酷いのは高卒上司に顎で使われまくる
●下手にエアロビにしがみつきたいが為に、一生を棒に振ってしまったw
●趣味を聞かれると一瞬青ざめてしまう(劣等感が支配している)
●上場企業から見向きもされない。(かといって中小企業にも入る度胸がない)
●事実、社内でも重要なポストとは無縁(社会でも待遇は同じ・乞食同然)
●将来、自分の通ってるスポーツクラブが閉鎖になる事を恐れている。
●パチスロマニアにすら頭が上がらないw
●結婚もできない(出来ても相手も同じ3流以下者)
●身なりや言動、思考が豚並み w
●とにかく取り柄がまったく無い。単なる馬鹿(笑われ者)
●ホワイトカラーが似合わない(ブルーカラーの世界でも爪弾き)
●要は社会として(人間として)必要とされていない

8 :京阪山科@日本優性党 ◆b6nAEqfn9g :03/11/26 05:00 ID:c65Of1RT
エアロビなんかやる男がいるなんて信じられないです。
そりゃ男子禁制とは書いてないけど・・

自力で更生する機会を与えられても、それを放棄するようなエアロビオトコは
首くくって地獄で苦しむべき。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)