5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女はやっぱり得していると思う人

1 :名無しさん 〜君の性差〜:03/12/05 11:29 ID:S+Trnz7k
私は思う。っていうか羨ましい。だって、嫌な男性がいたら、「セクハラ」
って訴えればいいのだから。逆に男性だったら、常にその心配をしていなく
てはならない。何で女性に生まれ変わりたい男性がここにあまりいない
のだろうか。女になれば、「セクハラ」とかで打ったらられる心配がだいぶ無くなる
のに。
ああー女はいいなぁ。

2 :名無しさん 〜君の性差〜:03/12/05 11:31 ID:0tqIfDYm
一生クサマン付けて生きることが羨ましいのかい?(w

3 :おばちゃん ◆KKK6QxvTX2 :03/12/05 11:33 ID:TIWYdcRZ
「私ってののあ」?

4 :俺の名を言ってみろ:03/12/05 13:02 ID:7oW/J24+
                ●●●●●●●●●●●●●●
              ●  ●●●●●●●●●●●●  ●
             ●   ●●●●●●●●●●●●   ●
           ●     ●●●●●●●●●●●●     ●
          ●      ●●●●●●●●●●●●      ●
        ●        ●●●●●●●●●●●●        ●
       ●         ●●●●●●●●●●●●         ●
      ●           ●●●●●●●●●●●●           ●
     ●            ●●●●●●●●●●●●            ●
  ●                                              ●
 ●               ●●                       ●●     ●
●              ●                             ●    ●
●              ●         ●            ●       ●   ●
●                          ●            ●            ●
●                          ●●●●●●●●●             .●
●                           ●         ●             ●
●                            ●       ●              ●
●                             ●     ●     ハァ?      ●
 ●                             ●   ●                ●
  ●                             ● ●                ●
   ●                             ●                 ●

5 :名無しさん 〜君の性差〜:03/12/05 13:08 ID:7Mk/BDxE
>>4
すげえ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)