5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚に慎重な若者が増えている Part45(本スレ)

1 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/12 21:28 ID:zuNY4aTE
このシリーズもずいぶん長くなりましたが、まだまだ議論は続きそうです。
ちなみに過去ログを読まずに参加しても何も問題はありません。
ソースに基づく指摘により、旧「結婚したがらない男が増えている」スレはPart42よりスレタイを若干変更しました。

テンプレ・過去ログ倉庫
http://homepage3.nifty.com/hannibal/Tch001.html
http://homepage3.nifty.com/hannibal/Tch002.html
このサイトをお作りになったハンニバルさんは亡くなられた模様です。

※NGワード設定等は各自に任せます。
※荒らしは放置が一番嫌いです。レスは荒らしの栄養源です。

尚、旧スレタイ等でのスレの乱立は避けてください。
当スレは女性攻撃の為に旧スレタイを名乗ったのではなく、若者の非婚・晩婚化を真面目に議論する為に立てられました。
実情に併せて今後もスレタイ主張は変更していく可能性があります。ご理解よろしくお願いします。

前スレ
結婚に慎重な若者が増えている Part44(本スレ)
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1068117115/
結婚に慎重な若者が増えている Part43
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1066301786/
結婚に慎重な若者が増えている Part42
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1065175764/

86 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/28 01:26 ID:9gqvyVej
>>85
           /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/       | 
  ,┤    ト.|   (●)     (●)   | 
 |  \_/  ヽ     \___/     | ageるな屑!
 |   __( ̄ |    \/     ノ   
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ

87 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/28 20:36 ID:KvM3v9jP
Z武 女子小学生を監禁したマンションで死亡

1 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 03/07/17 22:25
Z武さん(27)が渋谷で「部屋の掃除をしてほしい」と騙して
マンションに女子小学生4名を連れ込みましたが
ウンコをした後ケツをふいてほしいと頼んだら断られたのに絶望し
いじけてビニール袋を被り窒息死しました。

88 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/28 20:37 ID:KvM3v9jP
多田野、ポルノ出演認める「1度の過ち」

米大リーグ、インディアンス傘下のマイナーチームに所属している多田野数人投手(23)が27日、
ポルノビデオに出演したことについて「たった1度の過ちだった」と釈明した。

多田野投手は、3年前の立大時代にビデオ出演したことを認め「人間は誰しも1度はミスをする」と英文の声明を発表。
「当時は若く、お金も必要だった。深く後悔している。2度と同じ間違いをすることはない」と語った。
同投手が同性愛を描いたビデオに出演したとのうわさが当地でも広がったため、「チームメートに真実を知ってもらいたい」と会見に応じた。

同投手は、東京6大学リーグで通算20勝を挙げて注目されたが、日本のプロ野球ドラフト会議では指名されず、
03年は大リーグのマイナーでプレーした。

I Was Gay.

89 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/29 09:56 ID:P54x3jcJ
マスラオの マスせんずれば 若き血潮 ほとばしり じっと手を見る

90 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/30 21:55 ID:nSluLaUI
男性論女性論】【独身男性】【モテない男性】【リーマン】4板共通アンケート

独身女性に求める「結婚相手」としての条件、最優先の項目は何ですか?

投票よろしく。

http://cgi.members.interq.or.jp/snake/watanabe/y/anc/main/anc/ancmulti.cgi?mode=enquete&number=19

他にも希望する選択肢はありますか?

91 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/30 22:11 ID:eSq1WM7K
妻がブスで毎日が辛いです Part43
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1075464240/
妻がブスで毎日が辛いです Part42
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1074946759/

92 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/31 03:34 ID:1RvTrowr
>>90
 |  \_/  ヽ     \___/     | ageるなチンカス!
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ

93 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/31 19:15 ID:U8dzRcLk
>>89    ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、 
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/    
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""   

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _ 
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\

94 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/31 20:43 ID:IqVM8VnY
>>93
 |  \_/  ヽ     \___/     | ageるな屑!
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ

95 :名無しさん 〜君の性差〜:04/01/31 21:21 ID:BnqSWCio
>>93
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     l⌒l
    /           \     |. |
    /              ヽ   |  |
    l:::::::::    \,, ,,/    /⌒⌒  ⌒`i
   |::::::::::  (●)     (●)(.        !)
   .|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ  あげてるんじゃねえよヴォケ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/    ヽ      イ
   /:::::::::::::::           |     |

96 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:22 ID:sx/I6LM8
        (^(^^)
        、(,,, ( )、
        ミ   ( )ヽ
       ミ ●  ノ●ヽ
      ミ   (´`ヽ ミ   トリ。
      ミヽ  | ヽノ  ミ  最近まで健康だった。
     彡ミミヽ,,,,.|∪| 彡\  マジでお勧め。
     / _   ヽノ /´> )
  ミミ(___) ( )/ (_/
 《巛ミ彡^|      /
 (巛ソ^ ソ|  /\ \
    《  | /    )  )
      ∪   (  \
            \つつつ

97 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:24 ID:sx/I6LM8
 B /     (\___/)       \_WW/
 ・  ≪   ( ̄l▼_ノ ヽ_ ̄)   ≫ B ≪
 S ≪    /  ●   ●|     ≫ ・ ≪
 ・  ≪    | ///l ___\l     ≫ S ≪
 E ≪   l▲ (  。--。 )\   ≫ ・ ≪
 ! ≪ / ■_\_(( ̄))´/   ≫ E ≪
   ≪ \|-─○─○ ̄ /    ≫ ! ≪
MMM\  |■    ▼ / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )▼
       ∪    (  \
            \_)

98 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:25 ID:sx/I6LM8
このシリーズもずいぶん長くなりましたが、まだまだ議論は続きそうです。
ちなみに過去ログを読まずに参加しても何も問題はありません。
ソースに基づく指摘により、旧「結婚したがらない男が増えている」スレはPart42よりスレタイを若干変更しました。

99 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:30 ID:sx/I6LM8

∧___∧
   | ノ      ヽ
  /  ●__● |   イノシシ──!!
  ミ  ∧(○ ○)∧ミ
 ミ  (ノ  |∪|  ノミ
 彡、    ヽノ 、`\
/ __     /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

100 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:33 ID:sx/I6LM8
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),(●)、(● )   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     | <あーれー!
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ0´      .! 
| /    \ _______ /  
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////WWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

101 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:42 ID:COz9TDXR
>>96
>>97
>>98
>>99
>>100

l:::::::::    \,, ,,/    /⌒⌒  ⌒`i
   |::::::::::  (●)     (●)(.        !)
   .|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ  あげてるんじゃねえよヴォケ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/    ヽ      イ
   /:::::::::::::::           |     |

102 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 10:43 ID:RfYraXHx
結婚も転職もできない人が増えたな

103 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 22:00 ID:tYZmk+WB
29歳の事務職の男性です。
結婚なんて絶対にしたくありません。

理由1.男性が「男らしさ」「男の責務」を昔以上に求められてる一方、女性が「女らしさ」「女の責務」を放棄するのが社会的に認知され、むしろ推奨されている現状。
理由2.恋愛や結婚、離婚に関するゴタゴタや評価が男性に厳しく、女性に甘い事(親権やカネ、社会的信用など)。
理由3.今の中高年の夫婦に関する報道や近隣の家庭の話から、結婚後の女性が夫に対して冷やかであるのを知ってるから。
理由4.独身女性の理想像がバブル期よりむしろ高くなっている為に、尻込みしてしまう。

こういう理由を挙げる男性は決して少なくないはずです。私や友人の男性は全員、恋人はいても結婚していません。

104 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/01 22:26 ID:GF8ebZim
男性の知り合いが結婚しても「おめでとう」なんて言えないよな

105 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :04/02/01 22:31 ID:8gOJ3oQj
お気の毒にといえばいいYO

106 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/02 00:19 ID:NZpeM5Tt
レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。

処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま〜す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。

挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。

強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。

もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。

そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。

芸術の殿堂とはまさにこのこと。

107 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/02 00:39 ID:B9u6NXkx
>>103

108 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/02 00:40 ID:B9u6NXkx
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  糞スレではsageで会話するのが常識でしょ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

109 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/05 04:49 ID:aJuKl5AF

110 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/05 08:56 ID:ltx+uXAw
>>109

111 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/07 02:51 ID:IbJBkeTC
うるせえ

112 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/07 13:41 ID:RLJUjlg/
>>111

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ  あげてるんじゃねえよ 氏ねヴォケ

113 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/07 14:37 ID:M0pgBW0t

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄
  __ ( ・∀・) _  < ちーんちーんぶーらぶーらそーせーじ
⊂L/(ニ    ニ)\l⊃ \____
  (   |  |   )
  )_/  つ |_(
    (_)(_)

114 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/08 18:56 ID:d3RxbIxa
>>113   ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、 
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/    
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""   

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _ 
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\

115 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/08 19:07 ID:d3RxbIxa
あふぉ        
    __、、=--、、         __
   /    ・ ゙!       /・   `ヽ
   | ・   __,ノ       (_    ・ |
   ヽ、 (三,、,         _)    /  あふぉ ちゃうどー
    /ー-=-i'’       (____,,,.ノ 
    |__,,/          |__ゝ  
     〉  )          (  )

116 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/08 19:13 ID:m2R1TxQu
>>114

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ  あげてるんじゃねえよ 氏ねヴォケ

117 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/08 19:13 ID:m2R1TxQu
>>114

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  糞スレではsageで会話するのがマナーでしょ
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

118 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/13 21:12 ID:jkREG0ml
うるせえ

119 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/14 00:55 ID:Swh2mrSU
>>118

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ   氏ねよ屑

120 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/14 20:06 ID:IG8ZN8uw
男にとって女とは

感覚の癒し
装飾的な性
肉体の象徴
物質の勝利
最初の過ち
great error

宿命の女
ファム・ファタル

男性を誘惑に導き
全人類を堕落させ
破滅に導いた
張本人よ!!

121 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/14 20:29 ID:sD9GCntT
>>120

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ   sageでやれ馬鹿

122 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/15 18:48 ID:lOskUxqJ

123 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/16 00:38 ID:oYCctJlv
>>122

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ   sageでやれ馬鹿

124 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/16 17:56 ID:SOIjF8Jw
相変わらずキモブーが暴れてるな(w
どうやら33歳前にしてとうとう結婚することになりそうだ。
一時は独身で気ままに暮らそうかと思ったけど、いつまでもガキの屁理屈こねていては駄目だなと悟った。
幸せになります。ありがとう非婚スレ。みんな。

125 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/17 00:35 ID:TTYHCh6g
>>124

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ   ageるな馬鹿

126 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/17 17:54 ID:Agtpll/w
小さい頃、兄の部屋にいったら、兄がオチンチンをいじってた
とても気持ちよさそうに見えた
何回か、兄がオチンチンいじってるのを見た
気持ちよさそうで、白いのがピュ!って出た
アレは玩具なんだと思った
自分にはない
ということは、兄は両親に買ってもらったのだと思った
私は母に、「オチンチン買って」とお願いした
殴られた
私にはまだ早い玩具だったのだろうか
そう思った私は、クリスマスのプレゼントに託すことにした
私の家は毎年、希望するプレゼントを自分の家のポストに書いて
入れるという習慣だった
私は「お兄ちゃんのよりも一杯白いのが出るオチンチンください」
と書いた
これで万全である
なぜならば、七夕の短冊にも「クリスマスプレゼントよろしくね」
とお願いしておいたから
朝起きたら、両親が泣いていた

127 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/18 01:15 ID:6GRkQDO1
Z武−ミルコ○ (KO 1R 0分7秒)
開始直後にミルコの左フック、右ストレート、右ハイキックのコンビネーションで秒殺。
打撃攻撃ができずスタンディングでは不利なZ武はグラウンドに持ち込めなかったのが敗因だろう。

ミルコ「Z武はリーチが短いので間合いに注意して戦った。パーフェクトだ。」

○Z武−ノゲイラ (TKO 2R 2分28秒)
序盤からグラウンドの攻防を中心に試合が展開、ノゲイラはヒールホールドや腕ひしぎを狙うものの
五体不満足のZ武にはなかなか決まらない。
ノゲイラは疲れの見えてきた2R、マウントポジションを許してしまい
足の無いZ武にはガードポジションが取れずに、けさ固めで失神TKO負け。

ノゲイラ「奴には手足が無いのを忘れて関節技を狙ってしまったのは致命的なミスだった。」

○Z武−アーネストホースト (RSC 1R 1分55秒)
試合開始直後から得意のローキックを放つホーストだったが足の無いZ武には全くダメージを与えられず。
逆にZ武にコロコロでコーナーに押し込められ連打を浴びたところでレフェリーが試合をストップ。

ホースト「サップにやられたのと同じパターンだった。研究が足りなかった。」
Z武「カタワでもフォータイムチャンピオンに勝てるのさ〜。 」

128 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/18 01:20 ID:6GRkQDO1
レイプは許せません。
本物のレイプビデオをはじめてみました。
最後に男が面白がって「中に出してやるから俺そっくりな子を生めや!」
といったとき 「それだけは勘弁してください」というようなうめきをしただけ
でした。本当にはじめに抵抗していた様子からは想像もつかない変貌ぶ
りでした。完全に抜け殻としか言い様のない脱力とどんなテレビにも見たこ
とがない絶望の表情をしていました。
「えーことあったのう」と下品に笑いながら去っていったあの二人の男を
見つけ出してこの女の人の前で殺すか性器を引き千切ってやりたいです。
レイプをする人間は最低です。相手の気持ちなど微塵も考えていません。
レイプは女の人を最大限に踏みにじる史上最低の行為です。
僕はこれで3回抜きました。

129 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/18 13:33 ID:fiMrAoef

||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

||
     ∧/⌒ヽ. フワーリ
    ( / ヽ ノ ノ ノノ
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

-====-

||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
     ∪ ∪

130 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/18 16:49 ID:RXPqfpp5
もうここは 乂1000取り合戦場乂 となっておりますぅ。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

131 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/19 18:22 ID:eDjtOkb4
職がないから小説書いて応募してみたよ。
「蹴りたいお腹」っての。避妊に失敗した男の、堕胎罪の話。

132 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/19 18:26 ID:Nr7GOUFm
666 名前:名無しさんの主張 :04/02/14 23:38
これだけ男がコケにされてるのは
世界広しといえども日本だけでは?
これじゃますます男は結婚なんかしたくなくなるわな!

133 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/19 18:28 ID:mRUV7h91
>>131

134 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/22 20:27 ID:Bw7qjJNR
結婚は恋愛じゃない。契約だ。
不利な契約をわざわざ結ぶヤシがいるだろうか?

135 :名無しさん 〜君の性差〜:04/02/22 20:55 ID:hqzuRQFV
>>134

.|:::::::::::::::::  \___/  .!       ノ   いいからageるな馬鹿

84 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)