5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

過激な恋愛体験談を語りまくれ!ヽ(`Д´)ノ

1 :なまえを挿れて。:04/01/21 21:04 ID:WuPCFZas
あなたの過去の過激な恋愛遍歴を聞かせて下さい。
詳細に!エロく!そして過ぎ去った過去を儚く!

最近恋愛の足りない俺にビタミンを!

2 :1:04/01/21 21:21 ID:???
で、まずは自分からって事で俺の4年前の恋愛について語ろうと思います。

その彼女「茜」(仮名)とはチャットで知り合いました。
当時、俺はその部屋に常駐してたんで、茜と毎日のよーに話すようになったんだけど、
そん時は下心全くなしで、茜も俺のことを「兄〜」と慕ってました。
(断っておきますが俺は妹萌えではないです(笑))

その当時、デジカメなんかも普通の人は持ってなかったので互いの顔も知りませんでした。
でも、ある日、会いたいねー、みたいな話にひょんな事からなって、彼女が俺の住んでる所
(結構遠い)まで観光ついでに来る事になったんです。
で、会ってみてびっくり。もう、すげー可愛いんですよね、これが。
多分、このときから俺の方は茜に惚れてたと思います。チャットで気が合うのはわかってたし。
でも、まあそん時は兄として楽しく遊んで別れました。

それから、携帯メールなどでも頻繁に話すようになり、彼女の男関係なんかについてもわかって
きました。あんだけ可愛いんだし、彼氏いるだろーなーって思ってたんだけど案の定「すげー
かっこいい彼氏がいる」「しかしあんまし会えないので寂しくて浮気している」「処女を喪失した
のが結構最近でそんなに経験はない」なんて事までがわかってきました。
まあ、俺も当時すでに結婚してたんであんまり人の事は言えないんですが、好きな子がどう
でもいい相手にやられてる、っつーのはかーなり嫌なもんです。なもんで、つい彼女に言って
しまいました。「そんなんとするなら俺としよ」あー、しまったかなあって思ってたらあっさり・・・
「兄とならいいよ!」

続く(笑)

3 :1:04/01/21 23:20 ID:WuPCFZas
続き

もーこうなったら行くっきゃないってな訳で次の週早速会いに。
前と違って、茜はすげーおしゃれしてホームで迎えにてくれました。
もー、それだけで抱きしめたいくらいだったんですが、それまで兄妹な付き合いを
してたせいもあってさりなげ手を繋いだだけ・・・ま、それだけで充分ドキドキはして
たんですが(笑)

じゃあ、とりあえず時間も早いし映画でも見ようか、って事になり映画館へ。
その映画が非常につまんない映画だったし、隣の茜が気になってしょーがなかった
俺は、映画が後半にさしかかった頃彼女の背に手を回しました。彼女は少しビクッ
としましたが素直に俺にもたれかかってきたので、調子に乗った俺はそのまま
ブラウスの隙間から彼女の胸に・・・やわらけー!そしてでけー!茜の胸はGカップ
もあったんで、もー・・・別に巨乳フェチでもない俺ですが、とりあえずこの触り心地
には激萌えでした。茜はというと、せつなそーな吐息をついているので、彼女の手を
とって既にギンギンになっている俺の股間に持っていくと、最初は控えめに乗せて
いるだけでしたが、段々と勃っている俺のてぃむぽをゆっくりとさすってくれました。

二人とも、もー我慢できない状態になっていましたが、いきなり最初がトイレっていう
訳にもいかないのでつまんない映画が終わるまで我慢して、軽く夕食をとって早速
ラブホに。その状態ですから、もー部屋に入った途端に激しくキスしながら互いに
服を脱がしあいました。大きいけど綺麗な形の胸に顔をうずめて揉みしだくと、彼女
も俺の頭を自分の胸に押し付けるようにして悶えてます。彼女のマソコに手を伸ばす
ともうグショグショ。とりあえず手でイかせようと彼女の中に指をいれると、これがまた
すごいきついんです。今まで付き合ったどの子と比べてもあんなにきつい子はいな
かったです。感じてきていきそうになるともう、指が麻痺するんじゃないか、ってくらい
の締りでした。彼女も「締りはいいって言われるよー」って言っていたんですが、
まさかこれほどとは思いませんでした。

4 :なまえを挿れて。:04/01/21 23:25 ID:???
おまんこ。

5 :1:04/01/21 23:26 ID:WuPCFZas
疲れたので続きはまたー

6 :なまえを挿れて。:04/01/21 23:42 ID:bJccfU+i
 .          ┌┬┬┬┐
  .―――――┴┴┴┴┴―――、       ______________
 || ̄ ̄ ̄||  ̄||| ̄ ̄ ̄|| | ̄ ̄ヽ     /
 || アヒャヒャ| |  ||| アヒャ || |_∧  ヽ   / では>>1
 ||(・∀・)_| |・∀||(・∀・)|| |  )  [ ] <  引き取らせていただきまーす
 ||_ ̄ ̄_|_|_/ | ̄ ̄ ̄.|| | ̄ ̄ ̄ ||  \_____________
  l O| ―-.|O゜| 東京精神病|.|院 ニニ .||
  |_  ̄口 ̄  l_l⌒l|____|.|l⌒l_||_|__|  ブロロ-‥‥
   `ー' ̄ ̄ ̄`ー'  `ー'   `ー'

7 :モレ男 ◆TmbMOREOLQ :04/01/21 23:48 ID:???
>>1
この手のスレは結構好きなんで期待してまっせー

8 :なまえを挿れて。:04/01/22 00:47 ID:J3uixi7C
>>1
それって、本当の話なんでつか・・?
よく出来た美味しい話すぎる・・
胡散臭い!!

9 :なまえを挿れて。:04/01/22 02:33 ID:???
男としては羨ましいが人間としてはイカンね

10 :なまえを挿れて。:04/01/22 03:25 ID:???
忘れられないセックス
のスレがあるだろ

11 :1:04/01/22 09:14 ID:???
おはようございます。
夜また続きをアップしたいと思ってます。
>>7
ありがとうございます。
良かったらモレ男さんの恋愛体験もお聞かせ下さい。
>>8
本当ですよ。美味しい話って結構誰でもあるんじゃないです?
ま、ネタだと思うのも自由ですけどね(笑)
>>9
はっきりいって浮気ってエネルギーいるし面倒だったりもするんですよ。
それでも好きになっちゃったら気持ちなかなか抑えられないです。
でもいい事じゃないのは間違いないですね(笑)
>>10
あちらはセックスメインなので一夜限りの話が多いですよね。
俺が聞きたいのはもっと事の始まりから顛末までなんです。

12 ::04/01/22 18:08 ID:BGYRDr1K
>>1
そうなんでつか・・
では、今宵を楽しみにしておりまつ。

13 :なまえを挿れて。:04/01/22 18:31 ID:???
つづきよろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまってるつ

14 :1:04/01/22 22:23 ID:???
続きです。

俺は堪らなくなって茜の中にてぃむぽを入れようとしたんですが、もうぐちょぐちょに
濡れているくせになかなか亀頭が入りません。例えるなら、そうですねえ・・・
歯磨き粉のチューブをしぼってるような感じでメリメリと中に入っていきます。
なんとかゆっくり奥まで突っ込むと茜はそれだけでビクビクしていました。
それで正常位でピストンをはじめると、もう狂ったように悶えています。ほんの、
2,3分動いただけで茜は体をぴんっとそらしていってしまいましたが、その時の
締りようって言ったらもう痛いぐらいで、俺も結構高まっていたんですが、もし
いきそうになってもあれなら精液出す事はできないと思います。
そして、その後彼女を4,5回いかせて俺は彼女の口に出しました。

で、ベッドで俺のてぃむぽで遊ばれながら色々話しました。
「こんなに気持ち良かったのはじめて・・・」「兄の大きくて好きー」などなど。
彼女は物事ははっきり言うほうで多分ですが嘘ではなかったと思・・・いたい(笑)
ま、経験人数も遊んでたとはいえそう多くなかったせいもあるのかも知れません。
「一夜限りの相手とやったりしてたけど、一緒にお風呂入るのは彼氏だけ」とも
言ってたんですが、強引に一緒に入って風呂場でも一戦。そんな感じでその夜は
明け方までずっとしてて俺は5回もいきました。
ちなみに彼女はちょっとMっぽくて挿れられてる時に首しめられたりするのが好き、
とか言ってたんですが俺は怖くてあんまり力いれられなかったです(笑)

15 :1:04/01/22 22:23 ID:???
次の日は土曜日だったので、そのままデートに。
かと言って、そんなに行きたいとこもなかったので二人で色々話ながらぶらぶら
歩きました。時々、彼女を見つめると耳を赤くして笑って向こうを向きます。
「なんで向こうを向くんだよー」と俺が聞いたら「兄が見るから!」
「茜の反応が面白いから見てんの(笑)」というような傍から見たら激しい
バカップルぶりだったと思います。
デート中も触って潮をふかせたりしてたので、帰る前にもう一度ホテルに。
確か上野だったと思います。時間がないので激しく愛撫しあい、彼女が
騎乗位で俺のてぃむぽを握っていれようとしますが、何故か半勃ちで入りません。
普通なら半勃ちでも入るんですが彼女のマソコは締りがいいんで入らないんです。
茜は激しくフェラチオしてくれますが、硬くなってもすぐ柔らかくなってしまい
ます。実は俺この時、彼女とこれでまたしばらく会えないのがさみしくてえっち
に集中できなかったんです。「兄の大きいの入れたいよ〜」と茜がすすり泣くの
にいれれない侘しさといったらなかったです。いくらやっても無理なので彼女を
手と口で可愛がっただけでホテルを出ました。
上野公園通って上野駅まで行ったんですが、その間落ち込んでふにゃーんとなって
る俺を茜は「まー残念だけど、男の人はこーゆー事もあるって(笑)」と慰めて
くれるんですが、それがまたより悲しく・・・(笑)

第1回目のデートはこれで終わりです。
まだこん時はいわゆるセフレ状態でした。

16 :1:04/01/22 22:26 ID:???
話はまだまだ続きますのでしばらくお付き合いくださいませ。
遠距離だったんでデート回数はそんな多くないんですけどね。

でも!他の人の恋愛体験も俺にくださーーーーい!!

17 :なまえを挿れて。:04/01/22 23:03 ID:???
>>16
俺は君みたいに想像力が豊かじゃないので。

リアルでつまらない恋愛体験しか在りません。

18 :1:04/01/22 23:37 ID:???
>>17
そのリアルでつまらない恋愛体験が聞きたいんです!!(笑)
できるだけ詳細にね。

俺は実話だと言ってるんで、あとは読む人が勝手に面白いと思うほうに
決めつけちゃっていいですよ。でも、こんな体験、ネットしてたらどこにでも
転がってそうな気がするんですがそうでもないんですかねぇ。

一応言っておきますが、これ自慢話でもなんでもないです。
人の話が聞きたいんから半分仕方なしに語ってるだけですし(笑)

19 :1:04/01/22 23:43 ID:lR7Oatd5
あ、あとここまでで気になる事等ございましたら、受け付けますので。
では、みなさんの恋愛体験期待age

20 :なまえを挿れて。:04/01/23 04:15 ID:???
>>1は女だろ。で、作り話。と
まあ、いいや続きドゾー

21 :1:04/01/24 01:25 ID:n1w4HqDa
茜と遊んで1週間くらいたちました。
その間も相変わらず毎晩チャットしてたし、携帯メールでも話してました。
しかし、ある日携帯メールで「茜の事好きだよ」とつい言っちゃいました。
会えなくて寂しいけど彼氏(かっこいいらしい)が大好きといつも言ってるし、俺も
既婚なので言わないつもりだったんですが話の流れでつい・・・ま、その時は彼氏
いるし・・・みたいな返事でした。でも、彼氏とはあんまり会えないし(Sだったらしい)
ちょっと悩んでるみたいな雰囲気でした。
で、困った彼女は親しい先輩に相談したらこう言われたらしいです。
「どっちといる時が楽しいの?」
答えは、俺のほうだったみたいで、なんと俺と茜は付き合う事になっちゃいました。
付き合う事になったって言っても遠距離なのでそうは会えません。
普段は今まで通り、チャットと携帯メール。チャットでは他の常連さん達もいるので、
表で話しながら裏で内緒話。しかもかなりえっち関係な話でした。結構恥ずかしい
んですがチャットエッチも何回か・・・でも、一人でオナニーするよりは断然気持ち
いいですのでやった事のない方は是非どうぞ。

22 :1:04/01/24 01:26 ID:n1w4HqDa
そんな風に過ごしながら2,3週間たったあとまた俺は茜に会いにいきました。
二人ともなかなか会えなかったので、かなり溜まっててホームに迎えにきてもらった
茜とその場でキス(笑)でも、まあその場で始める訳にもいかないのでとりあえず
池袋へ行き、何故かナンジャタウンへ。そこでは普通に遊んでたんですが(人目の
ないとこでキスとかはしてました)我慢できなくなったので、横にある階段で
彼女を手マソでいかせて、そのままサンシャインの周りにある階段(?)に行き
ました。今は知らないけど、そこは夏の砂浜のように一定感覚でカップルがいて
いちゃつきまくりだったんです。俺らもその波に乗って(笑)階段の陰に陣取り、
彼女のスカートをめくり(さっきの手マソでノーパン)既に濡れまくってたマソコ
に前儀もそこそこに正常位で挿入しました。野外でやった経験のある男性はわかる
と思うんですが、野外で男がお尻を晒すって非常に不安なものなんですよ(笑)
そんな訳で、騎乗位に(俺は騎乗位好きなんです)。会った時のために禁オナニー
2週間してたし周りに人の気配がする状況に興奮してた俺はすぐいきそうになり、
彼女の口で果てました。

23 :1:04/01/24 01:31 ID:???
なんで、女だと思うんだろうなあ・・・俺はめちゃくちゃ男ですよ?(笑)
ってな訳で、恋愛話待ってます〜ヽ(´ー`)ノ

24 :rip ◆x7rip/Hv3k :04/01/24 01:34 ID:???
ほうほう、それで?

25 ::04/01/24 01:36 ID:WxswqZno
早くつづきを〜!!

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)