5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギザギザハートの籠り唄

1 :('A`):04/02/18 10:54
替え歌で歌おうぜ↓テンプレ

ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては触るものみな傷つけた
ああ わかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄

恋したあの娘と2人して街を出ようと決めたのさ
駅のホームでつかまって力まかせになぐられた
ギザギザハートの子守唄

仲間がバイクで死んだのさとってもいい奴だったのに
ガードレールに花そえて青春アバヨと泣いたのさ
ギザギザハートの子守唄

熱い心をしばられて夢は机で削られて
卒業式だと言うけれど何を卒業するのだろう
ギザギザハートの子守唄

2 :('A`):04/02/18 10:55
2

3 :('A`):04/02/18 10:58
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二). 糞スレ立てんな、| | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   蛆虫、        | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   死ね。        >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

4 :('A`):04/02/18 10:59
保守しないと落ちるの早いからな

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)