5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

将来性と男の魅力との関係は薄い?

1 :フリーターに彼女奪われた旧帝大生:04/02/20 19:32 ID:wd3xUxLn
俺は旧帝大の新3回生だ。
去年、彼女いない暦20年を突破した直後に生まれて初めて彼女が出来た。
数ヶ月そこそこ楽しくお付き合いさせて貰ったが、ある日理由もはっきりしないまま突然別れを告げられた。
ずっと落ち込む日々が続いていたのだが、先日その彼女の友達から彼女が俺と別れた直後に新しい彼氏を作っていた事を聞いた。
まあ、早い話が「乗り換えられた」わけだ。

で、その新カレの話を聞くと、なんでもミュ〜ジシャン目指すとか言ってフリーターやってる奴らしい。
言っちゃ悪いが典型的なプーだ。それを聞いて俺は更にショックを受けた。
確かに俺はそんなにイケメンではない。でも、そんなプーな野郎にすら劣る男なのか。彼女には精一杯の誠意を注いだつもりなのだが。
それは俺だって就活で失敗してフリーターに転落するかもしれないし、
その男が本当にトップアーティストになって稼ぎまくるかもしれない。将来のことは誰にも分からない。
ただ、期待値でみれば少なくとも将来性で俺がそいつに負けているはずがない。

しかし、今回の事少なくともで俺はそいつよりも魅力がないという事実を突きつけられたわけだ。
これは潔く認めるしかない。おそらくそいうはすごいイケメンだとか、俺にはない魅力があったのだろう。
そうなると、将来性なんて言うのは男の魅力を決める上ではほんのちっぽけな要素に過ぎないと言う事になる。
少なくとも学生のうちはそうなのかもしれない。
女性の意見求む。

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)